• ベストアンサー

最近流行っている、モコモコふわふわパステルカラーの部屋着?パジャマ?(

最近流行っている、モコモコふわふわパステルカラーの部屋着?パジャマ?(ストライプとか水玉とか)のショップの名前わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00070001
回答No.1

ジェラートピケの事でしょうか? もこもこのショートパンツにパーカーのようなルームウエアなど、よく雑誌で紹介されています。 ホームページにはたくさんのラインナップはないのですが ジェラートピケで画像検索するといろいろ出てきますよ。 思ってるのと違ったらごめんなさい!

参考URL:
http://www.gelatopique.com/top.html
su-su-susu
質問者

お礼

そうですそうです!! ドンズバでそれでした!!ありがとぅございましたぁ(*^_^*)v