• ベストアンサー

最近流行っている、モコモコふわふわパステルカラーの部屋着?パジャマ?(

最近流行っている、モコモコふわふわパステルカラーの部屋着?パジャマ?(ストライプとか水玉とか)のショップの名前わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00070001
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

ジェラートピケの事でしょうか? もこもこのショートパンツにパーカーのようなルームウエアなど、よく雑誌で紹介されています。 ホームページにはたくさんのラインナップはないのですが ジェラートピケで画像検索するといろいろ出てきますよ。 思ってるのと違ったらごめんなさい!

参考URL:
http://www.gelatopique.com/top.html
su-su-susu
質問者

お礼

そうですそうです!! ドンズバでそれでした!!ありがとぅございましたぁ(*^_^*)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パステルカラー

    パステルカラーが似合う女性ってどんな人でしょうか? 周りに似合うと言われ、自分でもはっきりした色より薄いパステルカラー系の服を着ている方がしっくりきます。

  • パステルカラーの心理作用

    こんにちは。 パステルカラーの心理作用について調べています。 悪い印象はないのはわかるのですが、もう少し詳しく しりたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 返信いただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • パステルカラーの春服探してます!

    最近、ラビリンスの洋服が可愛いなと思って、そういった感じのパステルカラーの洋服が多いブランドを探しています。値段は特に気にしません。ですが、安ければ安いほど嬉しいです(笑)上記にあてはまるようなオススメのブランドはありませんか?

  • 部屋着・パジャマ

    ファッションカテと悩んだのですが、 沢山ご意見伺いたかったのでこちらで失礼します。 みなさんは、家にいる時、どんな格好をしていますか? 私は家でも外出着のままで、入浴後に寝巻きに着替えます。 さすがにスーツとか着てた時は着替えますが・・・。 休日は、1日寝巻きの時もあるし、着替える時もあります。 (着替えても、よれよれになった外出着とかです) その寝巻きっていうのが、ジャージにTシャツとかです。 コンビニも行けるし、宅配便が着ても恥ずかしくないのですが、 ちょっと女の子としていかがなものかと最近思い始めました。 合宿とかではみんなジャージなので気にしてなかったですが・・・。 みなさんは、どんなパジャマや部屋着を着てますか? 部屋着と寝巻きは一緒ですか?別ですか? 20代前半の女の子にはどんな部屋着orパジャマでいて欲しいですか? などなど、何かご意見あったらお願いします!

  • 最近の下着のカラー

    ふと最近感じることがあります。 私が初めてガードルやボディスーツ着けた頃は、オフホワイトが主流。次いでパステルカラーでした。ただ、チャコールブラウンや紺色、赤や黒もありましたけど。 最近はカラーが豊富になってますが、白い下着が極端に少なくなったような? ブラ&ショーツは白を見かけたりしますが、ガードルやボディスーツは殆どベージュです。そしてグレーが少し。 いつくらいから、この様なカラーになったのでしょう?これって私の周りだけ? 暫くガードルやボディスーツ着けない間に変わってしまいました。(^_^;)

  • お洒落な男性用パジャマ?

    最近寒くなってきて来ましたが なかなか良いパジャマがなく困っております。 生活スタイル的に部屋着兼パジャマだと楽なのですが 男性が来てお洒落なパジャマとかってないですかね^^; コンビニくらいいけたり彼女が来た時に着れる感じだとなお良いんですが・・・

  • オイルパステルをやわらかくする方法

    オイルパステルを使用し絵に色をつけようと思うのですが、指で色を伸ばす際にうまく伸びず、きれいに混ざりません。パステル自体がやわらかいと良く伸びる様ですが、やわらかくするにはライター、部屋の温度を上げる他にどのような方法がありますか?詳しい方ご回答よろしくお願いします。

  • パステルカラーの色鉛筆を使って絵を描こうと考えているのですが・・・。

    パステルカラーの色鉛筆を使って絵を描こうと考えているのですが・・・。 ホルベインのアーチスト色鉛筆で少女漫画や絵本のような淡い色彩、パステルカラーを多用したイラストを描いてみたいのですが、後述のホルベインのアーチスト色鉛筆のパステルトーンの12本セットを買うか、バラで好きなものを買うか迷っております。 ホルベインのアーチスト色鉛筆はパステルトーンは12色セットのものだけではなくほかにもあと20本ほどあるので、色鉛筆はまずセットで買うかバラで買うかどちらから集めたほうがよろしいのでしょうか。 ttp://www.holbein-works.co.jp/coloredpencil.html ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%B3-%E8%89%B2%E9%89%9B%E7%AD%8612%E8%89%B2%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B001GQ37Y8 描きたいものは、植物や花のような鮮やかな色彩のものや、パステルカラーを多用したキャラクターのイラストものです。 オールマイティに赤から紫まで使いこなせるようになりたいです。 画像はこんな感じです。 (レインボーローズ) ttp://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP342JP343&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= (POP WONDERLAND) ttp://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=37651 ttp://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/459110043X.jpg どうか、よろしくお願いします。

  • 1才6ヶ月、寝相とパジャマと部屋の温度

    1才6ヶ月の少し暑がり(汗かき?)男の子です。 掛け布団は嫌がって、夏の暑いうちはバスタオルで寝てましたが、それでもごろごろ回転して何もかかってないことが多かったんです。でも冬はそうもいかず、最近特に朝は寒いだろうと厚手のパジャマにしたら夜中暑がってか泣き出してしまって… 寝てる時、暑いと下に寒いと上に上がっていくんですがこの頃は(厚手でないいつものパジャマの時)つっぷして寝てます。うつ伏せで足を丸めて?寝ていて、時々もぞもぞと動いて上にどんどん上がっていくんですが、暑いのか寒いのかどうなんでしょう? 部屋の温度が問題なんでしょうか?暖房をつけっぱなしにすれば良いのかな? 風邪を引かせずぐっすり眠ってもらうには…良い案がありましたらよろしくお願いします。

  • おしゃれな人(社会人の方)教えてください、部屋着はどんなの着てますか?

    おしゃれな人教えてください、部屋着はどんなの着てますか? 私はちょうど30の女です。かわいい部屋着を探しています。彼氏と住む時、ダサい部屋着やパジャマじゃ恥ずかしいんです。 皆さんは何ていうお店で部屋着やパジャマを買ってますか? また、それがネットショップならURLを教えてください。 できれば安くてかわいい方がいいです。よろしくお願いします。