• ベストアンサー

名前を教えてください。

名前を教えてください。 本日放送されたテレビ番組、19時~21時放送枠(九死に一生スペシャルのような番組)の出演者で、戦場のカメラマンと榊原いくえさんの間(後ろ)にいた男性…芸人さん?って誰ですか? よくテレビで見掛けるんですが名前がわかりません(^o^; 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

【トリハダ秘スクープ映像100科ジテン】というスペシャル番組ですよね。 番組HP(本日の時点)にちょうど分かりやすい画像が載っていますが、 上部二つの内の左の画像で上段の真ん中に座っている方、スザンヌさんの左隣の方のことでしょうか? その方でしたら、FUJIWARAの藤本敏史さんです。 http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=i=025/r=027 (※途中で音がでるようなので、音量注意)

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/torihada/
chi-ma-
質問者

お礼

そう!!!☆ この人です(≧▼≦) 携帯からしか見れないので番組HPは閲覧できないのですが、今、名前から画像検索して藤本敏史さんに間違いないと確認できました~ヾ(=^▽^=)ノ 優樹菜ちゃんと結婚された方でしたね~。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#119271
noname#119271
回答No.1

渡辺 陽一さんです。 わたなべよういち 漢字が違うかも

chi-ma-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますo(^-^)o

関連するQ&A

  • 前、テレビで放送していた「奇跡の生還 九死に一生スペシャル」について

    前、テレビで放送していた「奇跡の生還 九死に一生スペシャル」について 前テレビで放送していた、奇跡の生還 九死に一生スペシャルでほとんどの司会者が、 ばんどうえいじ←漢字忘れました・・・ のやつです。 わからない方は、youtubeで「九死に一生」と検索してその中の「九死に一生 RVR横転」という動画をみてください。それが前テレビで放送していたの中の一部です。 この番組の再放送など見れる動画などあったら教えてください!!

  • 渡部陽一が出演する番組は、見たいですか?

    私は、戦場カメラマンの渡部陽一が出演する番組が好きでよく見ます。 皆さんも渡部陽一が出演する番組は、見たいですか? また、彼の魅力は何だと思いますか?

  • 気になっているテレビ番組の名前

    あるテレビ番組の名前がどうしても思い出せず、気になって仕方ありません。ご存知のかた、教えてください。覚えているのは次の点です。 ・放送局・・・テレビ朝日だったと思います。 ・放送時期・・・15~20年前。レギュラーではなく、スペシャルのような形で1度だけの放送だったと記憶しています。 ・内容・・・東京のスタジオと海外を生中継で結び、地図のようなものを見ている出演者が、海外にいる人に対して指示をして、最終的に何かを見つける、というもの。要するに「宝探し」のようなゲーム。確か、「海外」は砂漠のある国だったと思います。 ・出演者・・・「海外」側に山下真司が出ていたことを覚えていますが、ほかは覚えていません。 以上の点しか覚えていませんが、ご存知のかた、ぜひ教えてください。

  • 世界まる見えテレビ特捜部!

    本日スペシャル放送していますね。 そこで1つ気になる事がありました。 東山紀之さんが番組に初出演した6年前の映像が さっき放送されたんです。で、その時... 他の出演者の1人にモザイクがかかっていませんでしたか? 一瞬だったのでよく分からなかったのですが、気になります。 もし知っている方がいましたら回答下さい! 宜しくお願い致します。

  • 24時間テレビ「未来」の深夜時間放送帯について

    本日(2012年8月25日)放送される日本テレビの24時間テレビについてお聞きしたいです。 他局ですが、フジテレビの27時間テレビは夜22時くらいからだったと思いますが、芸人さんとかでてきておもしろい番組をやってましたが、ニッテレの24時間テレビも夜中とかはおかしな番組を放送するのでしょうか? 例年の傾向などから、推察される放送内容を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性ダンサーの名前

    昨夜(平成23年9月20日)読売テレビで放送していた さんま岡村の笑う大宇宙スペシャル の番組の中で出ていた女性のダンサーの名前と、女性について詳しいことを知りたいです。どなたか知っておられる方お願いします。

  • フジの番組構成

    本日26日フジテレビで、昼と夜に合わせて4時44分にわたって、ある芸人の番組が放送される。 単独では笑いを取れない、変なメイク、着ぐるみ、パクリ企画、周りの出演者・構成作家がいなければ、笑いの「わ」の字も取れないのに、デビュ-20年というだけで、ダラダラと放送される。 どう思いますか?

  • 名前が思い出せない

    今、テレビ朝日系で「絶対に負けられない!!今夜決戦スペシャル」が放送されています。その中で大宰府天満宮では、元プロゴールキーパーに向かってきょうのジーコジャパンに応援メッセージを叫びながらシュートを打つという企画をやっています。そこでは、KBC九州朝日放送の武内アナが様子を紹介していましたが、その後メガネをかけた男性が元プロキーパーにインタビューしていました。そのメガネをかけた男性の名前が知りたいのです。 私は福岡が地元で、今は関東に住んでいますが、昔KBCの「ドオーモ」という番組でこのメガネの男性は山本華世、武内アナ、コンバット満などといっしょに出演していた人です。 どうしても気になって、でも名前が思い出せないので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 今日の真剣10代 しゃべり場について

    番組欄をみてスペシャルで放送するそうですが、下記のリンク先に 松本退場とかかれているのですが、松本人志が出演することでしょうか? 公式ページをしらべてところ、「テーマ「君らの言ってることはぬるい!」 提案者 : 千原 浩史 (28歳・芸人)」とかかれており、 結局どうゆうことなんでしょうか?

  • 最近よく出ている戦場カメラマンの渡部さんは取材している時とテレビで喋っ

    最近よく出ている戦場カメラマンの渡部さんは取材している時とテレビで喋っている時は何故しゃべり方が違うんですか? 戦場で喋っているほうがハキハキしているように見えるんですが