• ベストアンサー

名前を教えてください。

名前を教えてください。 本日放送されたテレビ番組、19時~21時放送枠(九死に一生スペシャルのような番組)の出演者で、戦場のカメラマンと榊原いくえさんの間(後ろ)にいた男性…芸人さん?って誰ですか? よくテレビで見掛けるんですが名前がわかりません(^o^; 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

【トリハダ秘スクープ映像100科ジテン】というスペシャル番組ですよね。 番組HP(本日の時点)にちょうど分かりやすい画像が載っていますが、 上部二つの内の左の画像で上段の真ん中に座っている方、スザンヌさんの左隣の方のことでしょうか? その方でしたら、FUJIWARAの藤本敏史さんです。 http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=i=025/r=027 (※途中で音がでるようなので、音量注意)

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/torihada/
chi-ma-
質問者

お礼

そう!!!☆ この人です(≧▼≦) 携帯からしか見れないので番組HPは閲覧できないのですが、今、名前から画像検索して藤本敏史さんに間違いないと確認できました~ヾ(=^▽^=)ノ 優樹菜ちゃんと結婚された方でしたね~。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#119271
noname#119271
回答No.1

渡辺 陽一さんです。 わたなべよういち 漢字が違うかも

chi-ma-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますo(^-^)o