• 締切済み

第一次世界大戦時における世界情勢

日本史のレポートで、「第一次世界大戦時における世界情勢」について書かないといけないのですが、私は亜細亜圏の国際関係についてまとめようと思っています。 そこで、質問なのですが・・・。 1)どのようにレポート進めればよいのか?   内容として・・・。 2)亜細亜圏と言っても広いので、   何処を中心に考えた方が進みやすいか? 3)資料としてどんなもの載せるべきか?   ↑地図は必須 レポート言うものを書いたことがないので、 どんな風に書いたらよいのか分かりません。 出来れば、詳しく進め方を教えてください。 期間は1週間なので、あまり深すぎず、浅すぎず・・ というようなのがいいのですが・・・。 サイズは4つ切り1枚で仕上げないといけないのですが・・・。

みんなの回答

• Singleman
回答No.1

参考にならないかもしれませんが 結構楽しめます、↓。

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~ashigal/ww1/ww1.htm