• ベストアンサー

とある魔術のインデックスIIでOPの一方通行の右手の杖?はなんですか。

zonbisanの回答

• zonbisan
回答No.2

>>とある魔術のインデックスIIでOPの一方通行の右手の杖?はなんですか 一方通行は一期で頭に重傷を負って普段は杖がないと歩けなくなっていまいました。 >>一方通行は第何話から登場しますか? 原作どうりに話がすすめばすくなくとも13話以降の後半になります

redstorn21
質問者

お礼

13話・・・先ですね。ありがとうございました