• 締切済み

ソネットのファミリーパック追加IDの取得の申し込み画面

ソネットのファミリーパック追加IDの取得の申し込み画面 ソネットの本会員です。家族のアドレスが欲しいので、手続きをしたいのですが、申し込み画面に入力するファミリー会員のユーザーID欄ですが、 (1)サブドメインは入力するのでしょうか? (2)自動的にソネットがあとからつけてくる、だから入力しないのでしょうか? (3)もし入力する場合、サブドメインは、本会員と同じものを入力するものなのか、カッコして例に赤字で出ている「aa2」をいれるのでしょうか? (4)それと、「ファミリー会員のユーザーIDを追加料金なしで一世帯3名さままで取得していただけます。」とありますが、「ファミリー会員を含めた家族全員のご利用料金は、本会員の方にご請求させていただきます。」ともあります。 同じ家で一台のパソコンからの使用で、ただ個人個人のアドレスを使用したいだけなのですが、このファミリーパック追加IDをもらうことによりファミリー会員になり、利用料金がかかるのでしょうか? ”追加料金なしで”とあるのに、”ファミリー会員・・ご利用料金”とあるので、よくわかりません。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

https://secap.so-net.ne.jp/optionservice2/nfamilypack/nfplogin_u.html (1)サブドメインは入力するのでしょうか? 無料分入力です 規程人数以上追加すれば有料です。 説明良く読みましょう。