• 締切済み

写真を掲示するビニールのファイルをご存知でないですか?

写真を掲示するビニールのファイルをご存知でないですか? 小学校の教師です。 http://item.rakuten.co.jp/inaphot/h_phototenjiholder-l/ のような、Lサイズの写真を500枚ぐらい掲示するファイル?みたいなのを探しています。 写真屋さんでもらう写真を入れるアルバムをばらして一枚に大きくつなげたような感じで、上の製品はイメージに誓いのですが、ちょっと高いのでもっと安くて性能のいいのがあればいいのですが。 100円ショップでもLサイズを入れられるのはありませんでした。もし、いい情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

• 432happy
回答No.2

この時期、修学旅行の写真や運動会の写真を展示する機会が多いですね。 浅沼商会の展示台紙が安いです。 http://www.asanumashoukai.co.jp/product/20000/20500/20504/_el.php L判が16枚展示できるシートが20枚(320枚展示可)入って1932円。 500枚でしたら、2セットで、4000円弱。 質問者様が示されている商品に比べると破れやすいのですが、 大事に使えば、数回の使用に耐えれます。 私が関係している保育園では約1年間。中学校では年数回使用で3年くらい使ってました。 フジカラーの商品を取り扱っているお店なら取り寄せができます。

参考URL:
http://www.asanumashoukai.co.jp/product/20000/20500/20504/_el.php
  • p-p
回答No.1
62546254
質問者

お礼

ありがとうございました!。こういうのがほしかったんです。もうちょっと安ければ言うことないですが、後は自作ですね。でも長く使うことを考えたらきちんとした製品を買ったほうがいいかもしれませんね。何の言葉で検索すればいいかわからなかったので助かりました!!。