• 締切済み

安達祐実さんの旦那の桑島智輝が使ってる写真ファイル

こないだマツコのテレビで、安達祐実さんと夫の桑島智輝さんがゲストで出ていて、その時、撮りためた写真をファイルで持ってきていたんですが、そのファイルと同じものを探しています。 ファイルのサイズは四つ切りくらいの大きさで、中の写真のサイズはわかりませんが恐らくLかKG、大きくても2Lくらいだと思います。 表紙が半透明で、中は、片面、2列で縦に3枚入るようになっています。 どなたか製品ご存知の方いましたら教えてください。

noname#233899

みんなの回答

• dottimiti
回答No.1

無印良品のこのアルバムどうでしょう?似てる気がします。 ポリプロピレン高透明フィルムアルバム L判・132枚用・ポケット付 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738311980?searchno=2

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにとても似ているのですが、片面2列、見開きですと4列入る仕様になっているものをさがしています。 無印は見てなかったので、一度調べてみようと思いました! ありがとうございます。