• ベストアンサー

ポータブルCDプレイヤーの巻き戻し

昔持っていたCDプレイヤーは、曲の頭だしはできても、シュルシュルと一部巻き戻すことはできませんでした。 今はたいていの機種ならできるのでしょうか? 英会話CDに使うものを、ネットで買いたいため、知りたいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安いプレイヤーでもほとんどの機種であればできます。 安心してください。

mujinkun
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#29373
noname#29373
回答No.2

巻き戻しが出来ないCDプレーヤーは多分ポータブルを含め市販されていないでしょう。

mujinkun
質問者

お礼

ありがとうございます!