• 締切済み

マイクロソフトアウトロックというメールソフトを使ってるのですが、昨日か

マイクロソフトアウトロックというメールソフトを使ってるのですが、昨日からまったく起動しないんです。 エラーメッセージすら出てこないので、一回ウイルス検索してみたのですが、ウイルス感染が原因ではないようなんです。 ↑以外の原因で考えられるのは何なのでしょうか。また、それの対処法を教えてください。

• Emary
  • お礼率19% (4/21)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

・前回のプロセスが終了しないで残っている ・プログラムやファイルの不具合 が考えられます。 パソコンを再起動しても駄目な場合はOfficeを削除して入れ直すのが一般的です。

• meitoku
回答No.1

PCの電源をOFFにして再度起動してみて下さい。 マイクロソフトアウトルックのショートカットの上で青い〇がくるくる回ったままですか。 ウィンドウズの種類(XP・ビスタ・7)やオフィスのバージョン(2007・2010)も記載されたほうがいいですね。