• 締切済み

win7 <並べて表示>の画面の大きさが小さくなってしまった。

win7 <並べて表示>の画面の大きさが小さくなってしまった。 win7で窓を2個開き<ウインドウを左右に並べて表示>と指定すると画面を真半分にしてきれいに左右に表示される。今まではそうだったのですが、何かの拍子に画面3等分の大きさの窓が2個左側に表示されるようになってしまいました。真半分になるように戻す方法をお教えください。

みんなの回答

• cider4
回答No.1

>何かの拍子に画面3等分の大きさの窓が2個左側に表示されるようになってしまいました。 たぶん並べて表示をクリックしたとき3つ窓が開いていたからでは? 3等分になった画面を一度最大化して改めて並べて表示をしたらどうでしょう。

9gukohda4
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。小生も両方を最大化して終了し、しかもwindoussを再起動するなどしてみたのですが、計った(謀った)ように三等分の大きさで2個が左側に表示されてしまいます。不思議です。どうしたら解決するのでしょうか?!