• 締切済み

エクセル オートフィルターについて教えてください。

エクセル オートフィルターについて教えてください。 エクセル2007を使用していますが、オートフィルターの▼を押した後の表示が小さくて見にくくて困ってます。以前の2003や2002は、フォントを大きくするとオートフィルターの表示も大きくなったのですが、表示を大きくする方法は、ありませんか?

みんなの回答

• chonami
回答No.1

>以前の2003や2002は、フォントを大きくするとオートフィルターの表示も大きくなったのですが 本当ですか?フォントではなくて画面の倍率ではないですか? 残念ながら2007は使っていないですし、OSが不明なのでできるかどうかわかりませんが スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ユーザー補助→拡大鏡 で画面が拡大できますので使ってみては?