• ベストアンサー

Mathematica マセマティカで絵を描きたいです。

Mathematica マセマティカで絵を描きたいです。 マセマティカを授業で習い、グラフや図を描く練習をしました。 そこで、マセマティカを応用して絵を描くことにチャレンジをしたいと思います。 例で、りんごでも猿でもドラえもんでもなんでもいいので式を書いていただけませんか? それを参考に式を見て自分で絵を描きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

x^2/2-x^3/3+y^2/2=C (Cは定数)

hyuumann
質問者

お礼

ありがとうございます。