• ベストアンサー

知り合って初めてご飯に行ったときに、相手の女性が腕の毛を触ったり(僕は

知り合って初めてご飯に行ったときに、相手の女性が腕の毛を触ったり(僕は少し腕毛が濃い)顎のヒゲを触ったり(あごのひげはジョリジョリする程度)してきました。僕は緊張してしまい、それへの反応が薄く、他の話題にうつっていったりました。 女性のその時の気持ちはどういったものなんでしょうか? 今は相手からのメール、電話は、なくなりつつあります。 少しおいて、ご飯誘いたいとおもうのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

どっちでもいい気がしますよ~。 でも、どうだった攻めより、楽しんでっとか、気をつけてね!とか 自分の気持ちを伝えてもいいかなと思います。 自分の話ばっかりする人もやですが、質問攻めの人もちょっとやだな。。。私は。 気ながに待つことも大事です。 しつこい人はたいてい嫌われます!w (完全に私の意見) ちなみに私は、24歳です★ (・・・ちょっとすぐ返信できなくなりそうです)

rosso0115
質問者

お礼

返信続きでありがとう!ホンマ助かります。 昨晩旅行気をつけて楽しんで、ってのと、少し前に電話、メールを少し多くしてしまったのでその謝りメールをしましたが、返信はありませんでした。特に質問とかではなかったので返信ないのも仕方ないかなとも思いましたが、気のある相手なら返信しますよね。 まだご飯などに誘ってもいと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

その女性はひげが好きなだけで、あなたが好きなわけじゃあないでしょう。 もっと”素敵なひげ”の男と出会ったので、連絡が無くなったのじゃないでしょうか。

rosso0115
質問者

お礼

なるほど。それも考えられることですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119250
noname#119250
回答No.6

ヒゲ好きです。 気になる人なら触ってみたいです。 あごひげ触るなんて大胆な彼女ですね(^-^) 反応が薄いと 「あ、気を悪くしちゃった?」と思うか 「緊張してる?」と思いますね。 (↑見た目に明らかな場合は) たとえヒゲが好きでも どうでもいい人のは興味ないです。 触りたくもありません。 興味はなくともカッコイイ人なら 「あっ、ステキ~♪」で終わりですかね。 また誘った方がいいですよー。

rosso0115
質問者

お礼

また誘ってみるつもりではいますが、メールをしても返信がないので、モヤモヤした感じで日々過ごしています。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あ~そうなんですね。 初めて会った時はお酒は飲まれていたのでしょうか? 酔っ払っていると気が大きくなりますから、ひげなど触って彼女なりの スキンシップをとったのかもしれないですね^^ う~ん。旅行中は楽しんでいると思うので、 旅行前に楽しんでおいで~。みたいなメールをするのは悪くないような気がしますよ。 まだ1回しか会ったことないのであれば、重々しいメールはやめた方がいいですね。

rosso0115
質問者

お礼

その時はお酒は飲んでましたね。 ん~~、旅行から帰ってきてから旅行どうやった?みたいなメールの方が良いでしょうか? 重々しい話は、ご飯に行った次の日に電話の内容で「遊んでみてどうやった?」みたいなんは聞いてしまいました。そこからは1度しか返信がきてない状態なんです。 ちなみに彼女は25歳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

何度もすみません。 間違えちゃいました。。。 どんな男性の毛。。。。 親しい人。 彼氏。 いくら毛が好きだからってやたらと触りませんよ。 ヘンな子になっちゃう。。。w

rosso0115
質問者

お礼

いえいえ質問ばかりでスイマセン。 ご飯行ったの初めてやし、彼氏でもないんです。 好意を持ってくれてたんでしょうか? その後は電話をしてもメールで返事などがあり。今は連絡して返事ないんじゃないかなと思うと連絡がとれずに悩んでます。一度に電話やメールを3度くらいしてしまってそこからは連絡してなくて、いつ連絡(電話かメールかも悩み中)していいものか悩んでます。彼女は明日から旅行に行くとのことなので、先日のメール、電話を多くしてしまったことを謝って、気をつけて旅行にいっておいでね!ってメールしようかなと思うんですが、どしようか悩んでます。それから来週にご飯に誘うか。 スイマセン。考え方が甘えてるとまわりに言われたりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

毛が好きなんじゃない!?w 私も男の人の毛好き~~w 別にその時の反応とか試してないと思いますよ。 その反応と連絡が減ったのは関係ないのでは? 誘ってもいいと思いますよー。 少なくとも、いくら毛が好きだからって、嫌いな人の毛はさわんないから。

rosso0115
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

毛が好きなんじゃない!?w 私も男の人の毛好き~~w 別にその時の反応とか試してないと思いますよ。 その反応と連絡が減ったのは関係ないのでは? 誘ってもいいと思いますよー。 少なくとも、いくら毛が好きだからって、嫌いな人の毛はさわんないから。

rosso0115
質問者

お礼

どんな男性の毛を触りますか? 二重質問すいません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕の毛は・・・

    以前から気になっていたのですが、やはり女性は腕の毛は無いほうがいいのでしょうか?私(女です)は腕の毛を処理していませんが、やはり異姓の反応が特に気になります。

  • 毛を抜くと生えなくなる?

    毛を抜くと、毛根にダメージがあって生えなくなる。 と聞いたことがあります。 実際に眉毛の毛を抜きすぎて、生えてこなくなってる女性も多いですよね。 ですが、毛を抜いても生えてこなくなることはない。 という意見も見たことがあります。 結局、毛って抜くと生えてこなくなるのですか? それとも、生えてこなくなるのは、毛の生えてる場所によって違うのでしょうか? 口ヒゲ顎ヒゲなどは、抜いていると生えてこなくなりますか? よろしくお願いいたします。

  • 女性で毛が目立つ人

    男からではよくわからないのですが、基本的に女性って腕も、足もツルツルしてますよね。 もしくは、多少生えててもそんなに目立たないように思えます。 で、先日電車に乗っているとき、隣に腕の毛もスネ毛もボーボーとまでは言いませんが、かなり目立つ女性が居ました。よく見ると若干ヒゲも生えているみたいです。 私の腕の毛は標準くらいか、ちょっと薄いくらいだと思ってますが、その人はぱっと見同じくらいでした。 最初外人かな?とも思いましたが、どうも日本人みたいで、年齢は25歳といったところでしょうか。 ニューハーフでもなさそうでした(根拠は無いですが) そこで気になったんですが、女性って何も手入れをしてないと、一般の男くらいの毛は生えてきてしまうものなんですか? 毎日とは言わずとも週一くらいでヒゲ剃ってる人も居るんでしょうかね? 逆に何も手入れして無くても特に目立たない人もいるんでしょうか? ※ワキ毛や下の毛はなんとなく想像つきますが、上に書いた方はちょっと驚かされました。 もしそうなら女性って結構大変なんですね。

  • 最近顔の毛が濃くなってきてるんですが・・・(女性)

    以前から全部の毛は多くて濃い方なんです。 眉毛とかも書かずに抜いたりカットするだけで 「すごいきれいな眉毛してるね」って言われるくらいです。 しかし、最近顎の毛で妙に丈夫な毛が生えてくるようになったんです。 以前は男のひげみたいなものが1本程度だったので別に気には していなかったんですけど、最近結構多くはえてくるようになって。 女性ホルモン減少気味なのは分かるんです。 ビキニラインの毛もももの方にまで濃い毛が生えるようになってきて。 女性ホルモンが増えるような方法ってあるんですか? ちなみに彼氏はいません。

  • ヒゲを濃くしたいです。

    顎ヒゲを濃くしたく頑張って剃っているのですが、なかなか濃くなりません。 剃ると毛が濃くなるというのは迷信と聞きますが、産毛を剃るのも意味が無いのでしょうか? 私の顎ヒゲはしっかりした毛が数本あるだけで残りは近くでじっくり確認をしないとわからないレベルの産毛です。 この産毛達を濃くしてもう少し目立つようにしたいのですが、何かいい方法はありますでしょうか? 顎ヒゲは全然なのですが、鼻の下のヒゲは1日も経てばジョリジョリになります。 現在17歳なのですがこれから濃くなると思いますか? 回答宜しくお願いします。

  • すね毛や腕毛の処理の仕方

    20になったばかりの男ですが昔からすね毛、腕毛、ひげが濃くて 非常に悩んでいます。だからこそ夏が憂鬱です。 中には毛が濃くてもいいじゃないかとありますが自分はそれがやはり 嫌です。とは言ってすべて剃るとそれはそれで気持ち悪いです。 現在は毛がかなり生えているんですが適度な毛の量にしたいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 腕の毛について(女性の方へ質問です)

    僕はどちらかというと腕に毛が生えている方(それほど濃くはない) なのですが、腕の毛が多い人は嫌いという女性の声をたまに聞きます。 剃って処理していた方が好感がもてて良いのでしょうか?逆に男が剃っている方が気持ち悪いですかね?

  • 男ですが、腕毛って剃っていますか?

    男で腕毛って剃っていますか? 自分は、まだ剃ったことがないのですが、 今さっき、ひげそりのついでに、なんとなく、ためにしに 部分的ですが、剃ってみたところ、爽快?な気持ちになりました。 しかし、全部剃るとなると、家族や、友達に「腕毛剃ったなこいつ」と 思われるのが恥ずかしいですね。今更、徐々に剃っていくのもばれますが^^; そもそも、男で、腕毛剃ったりする人は多いのでしょうか? 男性、女性からの意見、印象を聞きたいです。 自分の腕毛はそこまで濃くはないですが、肌が焼けていないので、目立ちます。

  • 毛は、頭髪と髭(人間の)だけ伸び続けるのは何故ですか?

    こんにちは。 身体のあちこちの部位に毛が生えていますが、 頭髪と髭以外は、伸びてもある程度の長さで止まります。 頭髪と髭だけ伸び続けるのは何故でしょうか? ※ 他の動物は、頭の毛も顎の毛もある程度の長さで止まるように思えます。 ざっくりとで構いませんので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女の腕の毛はあかんか

    女性です。 腕毛の処理をしたくないけど毛が生えてるのはぱっと見てわかるぐらい生えてます。 それが気になるんですけどかみそり使うと金属アレルギーなのでかぶれるのでやらないです。 除毛剤とか使っても生えはじめにジョリるのが嫌です。 脱色はキラキラと腕に不相応なパツキンが光るので逆に目立つので却下といたします。 レーザー脱毛もリスクはゼロではなく・・・ 脱毛エステなどにはぜーったいに行きたくはありません。 ああいうところはいくら勧められてもぜっっっっったい行かないです。この気持ちは揺るがないので 脱毛エステやサロンのおすすめはしないでください。 ならばもう生えててもええやんかと思うんですが。 脚は処理してます。脚の毛を処理するのはなんか大丈夫です。 脇は生えてません。 自分は腕毛生えててもいいのですが友人とかが気にします。 それによって私も気になります。 これは女性としてあかんでしょうか。 腕毛が生えてたらどう思いますか?