• ベストアンサー

季節外れな質問ですが、、、

季節外れな質問ですが、、、 中学2年生の娘がいます。 今度友達と温水プールに行くようで新しい水着をほしがっています。 ちょうど娘の誕生日なので買ってあげようと思うのですが 本人の希望によるとハーフトップじゃないビキニがいいらしいです。 中学生がビキニなんて、と思ったのですが友達もみんな着てくるらしいです。 子供用のビキニを探していたら小さい子供のしかなく 中学生くらいの子が着れるものではありません。 大人用だと胸がガバガバになってしまう気がして。 ちなみに、身長153cmです。 何かおすすめのがありましたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.2

うちの娘も155cmと小柄ですが、大人用水着の7号くらいを着ています。 身長よりもやはりバストやヒップサイズ次第なのですよね。 数は少ないですが5号や7号を展開しているデザインもありますので水着専門店などを探してみてはいかがでしょうか。 http://www.san-ai.com/rakuen/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#141705
noname#141705
回答No.1

まだ胸が成長しきっていないなら、ホルターネックの水着はいかがでしょうか? ビキニよりは心配が少ないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

  • 水着の季節

    こんばんわ! もう7月にはいり、夏ですね。今この夏、買おうと思っている水着で迷っています。デパートの店員さんに聞くとやはり今年はビキニが中心なようですが、なかなかビキニを着る決心がつきません。タンキニも試着してみましたが、イマイチ・・・。身長149cm、体重47kg、年齢27歳。どう考えても細身とはいえないこの体。確かに胸がないわけでもありませんが、いらないところも結構ついてるんでるよね(笑)。ビキニ着ちゃってもいいですかね?ちょっと悩んでます。同じような悩みを持っている方、また男性の方どう思われますか??

  • 胸を小さくしたいです・・・・

    私は、今中二なんですが胸が大きくて困っています。 というのも、四日後、自然教室に行くからです。とりあえず、いままで キャミソールの上に、水泳用の水着(ビキニじゃないけど、上下別れてるやつの上)を着て、見た目だけは、少し小さくみせていました。でも、今回はお風呂とかあるので、それじゃごまかせなくなってしまいました。 去年はそんなに大きくも無く、ふつうぐらいでしたので、気にしてはいなかったのですが、今年成長期なので仕方ないのですが、身長のわりにはとても大きくなってしまいました。体育祭のときも、ぺちゃんこなひとがとても羨ましかったです。 最近は水着つけても、結構大きく見えますし。本気で大きくなりたい方もいれば、小さくなりたい人もいますが、私も本気で小さくなりたいです!! それに友達と温水プール行ったとき、「○○(私の名前)って、小さいくせに胸結構あるね」といわれました。その友達は悪げがあっていったわけじゃないと思いますけど、私は本当にショックでした。 「大人になったら大きいほうが良いと思えてくるよ」という人もいますが、わたしはとにかく今を大事にしたいです!!もし、いつかそう思えても、大きくするなら、けっこういろんなのにのってますし。それに私は、男子っぽく振舞ってて、服も男子っぽい服が多いので余計いやです。 あと四日なのですが、それまでにとは言いません。少しでも早く小さくする方法は無いのでしょうか。 中二ですので、手術などは無理です。図々しい願いだというのは、分かっています。でも、本気で悩んでます。 知っている方、いましたら教えてください!! ぐだぐだで読みづらい文章ですみませんが、どうぞよろしくお願いします!!

  • 中学生でビキニは早いですか?

    中学2年生です。友達と夏にプールに遊びに行くのに水着を買おうと思っていますが、中学生でビキニは早いでしょうか?

  • 水着選びについてアドバイスお願いします!

    近々友達とプールに行くのですが、どんな水着を着ていったらいいか迷っています。 今まで私用で水着を買うことがなかったので…いろいろアドバイスいただきたいです。 ビキニに挑戦してみたいなあと思っています。 ・高校三年生 ・肌の色は普通? ・身長170cm ・胸Dくらい ・顔は大人っぽいって言われます 太ももが太いのですが、カバーできるようなものありますか? スカートとかはいたらいいんでしょうか? あと、ワンピースタイプも気になってるのですが、どうなんでしょうか? スタイル悪く見えるって聞いたことあるのですが… やっぱり隠しすぎは逆効果ですか? 色、柄、形などおすすめを教えてください(>_<) アドバイスよろしくお願いします!

  • 温水プールや海水浴でのビキニの着用について!

    鳥取県米子市の皆生温水プールで 友達と毎週末泳ぐことにしたのですが ビキニの着用についてどう思われますか? 皆生温水プールでは特に ビキニの着用については制限はないようなのですが… 水着を持っていないので http://item.rakuten.co.jp/jj-market/sk033/?s-id=shop_recommend_i_iphone を買おうかなと考えています。 下品ではないかなとは思います。 学生なのでなかなか水着など買えないので 海水浴でも兼用したいです! 意見を教えていただきたいです。 皆生温水プールは遊び場も多少あり、 遊び場と普通に泳いでる方とで 分かれていますが なにしろ田舎なので人は比較的 少く、こじんまりとしています。 ちなみにもうすぐ18歳になる 色白ぽっちゃり丸顔女です。

  • 都内周辺のスパを探しています

    都内周辺の、スパ、温水プールでビキニ(水着)の女性が多い施設はありますか。

  • 子連れのママが・・・

    レジャー施設の温水プールで5才くらいの女の子を 連れた若いママを見掛けたのですがママの水着に 吃驚しました。マイクロビキニ?と言われる布が極端に 少ないビキニを着ていて私はその光景を見て唖然として しまいました。女の子とはいえ子供の前でこのような 格好はどうなのか疑問に思いました。子供は気にしていない かもしれませんが周りの大人達の視線はママにいきます。 ビキニの上の部分は乳首がやっと隠れる程度で下の ヘアは完全に無いようで性器もやっと隠れる程度の です。「注目されたい・目立ちたい」という女性の心理が あるのでしょうか? 

  • 胸が大きい人の水着選び。アドバイスください。

    大学生女子です。 彼と一緒に沖縄へ行く予定で、初めて自分で水着を買います。 水着自体、中学生の時のスクール水着以来なんです(^_^;) 高校生になったくらいから胸が成長してしまって、今アンダー65のFカップなんですが どんな水着を選べばすっきり見えるのかよくわかりません。 実際お店に行って、何着か試着はしてみたんですけど 胸がつぶれてしまって、何かすごく変な感じになってしまいます。 一応ビキニを買おうと思ってるんですけど、あんまりきわどいのっていうか セクシー過ぎるのもちょっと恥ずかしいので、 割とブラの布面積が大きめのものがいいかなって思うんですけど どうもなんか、すっきり見えないような気がします。 一着だけ、ちょっと大人っぽい感じの三角ビキニも試着してみたんですけど それはそれでなんか胸のむっちりがはっきりわかるのが恥ずかしいです。 グラビアアイドルじゃないんだから、海に行ってバストがはみ出し気味はおかしいと思います。 それに、あーいうビキニって、日本人が着ると妙に生々しい感じになりませんか? 私は色白なので余計似合わない感じです。 胸が大きい人でもすっきり着れて胸を強調しすぎない水着を選びたいのですが どんな感じのものがいいでしょうか? 今19歳なのですが、彼氏と一緒に行く旅行だし、年齢相応?に可愛い感じのが着たいです。 露出多すぎ・セクシーすぎでも引かれそうだし、子供っぽすぎてもつまんないとか思われそうで… 彼は「ビキニがいいよね!」と言っていて、とりあえずビキニ着てねって感じみたいです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。