• ベストアンサー

季節外れな質問ですが、、、

季節外れな質問ですが、、、 中学2年生の娘がいます。 今度友達と温水プールに行くようで新しい水着をほしがっています。 ちょうど娘の誕生日なので買ってあげようと思うのですが 本人の希望によるとハーフトップじゃないビキニがいいらしいです。 中学生がビキニなんて、と思ったのですが友達もみんな着てくるらしいです。 子供用のビキニを探していたら小さい子供のしかなく 中学生くらいの子が着れるものではありません。 大人用だと胸がガバガバになってしまう気がして。 ちなみに、身長153cmです。 何かおすすめのがありましたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.2

うちの娘も155cmと小柄ですが、大人用水着の7号くらいを着ています。 身長よりもやはりバストやヒップサイズ次第なのですよね。 数は少ないですが5号や7号を展開しているデザインもありますので水着専門店などを探してみてはいかがでしょうか。 http://www.san-ai.com/rakuen/

その他の回答 (1)

noname#141705
noname#141705
回答No.1

まだ胸が成長しきっていないなら、ホルターネックの水着はいかがでしょうか? ビキニよりは心配が少ないかと思います。