• ベストアンサー

プロペシアの副作用について

プロペシアの副作用について プロペシアを半年ほどまでまで、服用していたのですが、最近の健康診断でクレアチニン値が高かったのですが、これはプロペシアの影響でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

こういう質問に対して回答することは、医師法違反になりますから、誰も答えられません(たとえ医者であっても)。 ですから、プロペシアを処方してくれている医者に確認しましょう。

tosi99tosi99
質問者

お礼

そうなのですか。 おしえていただき、ありがとうございました。