• ベストアンサー

私は昔から物事が長く続かず

私は昔から物事が長く続かず 何事にも好き嫌いがあまりありません。 「どこに行きたい?」と聞かれても必ずといっていいほど どこでもいいというような返答をします ここ何年か前からは人を好きな気持ちや将来何になりたいかよく分からなくなっている状況です、 いちよう将来見通しもしていて やっとこの人と思える人に出会い、お付き合いもしているのですが 不安でいっぱいです。 私のこういう部分はどうしたら直るのでしょうか、 どなたかアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakumonka
回答No.2

こんばんは。 質問者だけでなく、 今、色々と不安に感じる人はたくさんいると思います。 考えてもきりがないですよ。 質問者さんの好きな事はありませんか。 スポーツ、お茶、お花、お料理でも なにか1つ習ってみてはいかがですか。 あまり考え過ぎないように、 色々予定を入れて楽しみを持ってみてはいかがでしょう。 素敵な彼氏さんと出会ったんだし、 笑顔になりましょう。 応援しています。

noname#125106
質問者

お礼

少し気が楽になりました。 これから何か新しく初めてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

何かスポーツを始めるといいです。 気は乗らないでしょうが・・・。 団体競技より、個人競技。 何歳か知りませんが、関係ありませんです。

参考URL:
http://www.izumizm.net/archives/1235293.html
質問者

お礼

普段は団体競技しかやらないんですが 個人競技にも挑戦したいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

とりあえずあまり難しく考えないで、今お付き合いしている方と共通の趣味をもつようにしてみてはいかがでしょうか^^? 好きな人と何かする事はかなりやりがいがあることですし、趣味ができるだけで人間かなり変われるものですよ^^b

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼と何か共通のものを 見つけていきたいと思います。