• ベストアンサー

よっちゃんいかについて質問です。

よっちゃんいかについて質問です。 よっちゃんいかのメーカーの社長さんが、金色のロールスロイスに乗っているという話を聞きましたが、事実なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

メーカーサイトの会社案内に載ってる、このロールスロイスみたいですね。 http://www.yotchan.co.jp/coporate/index.html よっちゃんイカのロールス・ロイスは実在した! http://www.excite.co.jp/News/bit/00091141029191.html 購入後30年以上経っていまだ現役ですか。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。勉強になります。

その他の回答 (1)

• obapyon
回答No.2

本当です。この社長、ロールスロイスの車体に商品名とイカの絵をペイントして、ロールスロイス社に泣きを入れられた人物。 http://response.jp/article/2001/03/14/7795.html

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。勉強になります。