• ベストアンサー

チェコ、ハンガリー、ルーマニアで日本語可のインターネットカフェ(プリン

チェコ、ハンガリー、ルーマニアで日本語可のインターネットカフェ(プリンターのある)を 教えてください。 周遊旅行中でルーマニアからバルセロナ行きの航空券を取りたいのですが プリントアウトしなくてはいけません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語が使えるネットカフェは存じませんが、ルーマニアはコンピュータ大国ですので ホテルならPCはあるはず。ホテルの人にお願いしてみてはどうでしょう。 お金がものをいう国でもあります。 無責任にいいますが、ノートPCをお持ちならプリントスクリーン(Prt Sc 右上あたりのボタン)で印刷代わりに画面を保存してはどうでしょう。ペイントとかエクセルとかに貼り付けます。

panpanda3
質問者

お礼

ルーマニアがコンピューター大国とは知りませんでした。 ホテルでお願いしてみるのも1つの手ですね、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usocky
回答No.2

その三ヶ国だったらどこでもいいんですかぁ? 滞在先から超遠いド田舎とかでもいいんですかぁ? それしか情報がなかったら行くんですかねぇ? 役に立つか分からない情報を集めるよりも、 とりあえず宿や観光案内所で聞いてみたらどうですかぁ? あと、航空券取るのに要プリントアウトってことはLCCですよねぇ? だったら日本語関係なくないですかぁ?

panpanda3
質問者

補足

あなたは海外在住者では無い様ですね、暇を持て余してくだらない 書き込みをするかわいそうな方の様ですが・・・。 時間はたっぷりあるので超田舎でも行きますよ。 そもそも田舎をメインに旅行していますので。 情報がないのでしたらこちらには書き込みしないで下さいね。