9月下旬にギリシャからルーマニア・ハンガリー・チェコへの格安航空について

このQ&Aのポイント
  • ギリシャからルーマニア・ハンガリー・チェコへ行くための格安航空を探しています。
  • Blue Airという航空会社が見つかりましたが、どこの国の航空会社なのでしょうか?
  • 予約を進めている際に荷物やペット、保険ページから次へ進めない問題が発生しています。Blue Airには追加の料金があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

9月下旬にギリシャからルーマニア・ハンガリー・チェコへ行きたいのですが

9月下旬にギリシャからルーマニア・ハンガリー・チェコへ行きたいのですが ギリシャのテッサロニキ発 ルーマニアのブカレスト行きのBlue Airと言う格安航空を見つけました。 これはどこの国の航空会社なのでしょうか? 予約を進めて行くと荷物やペット、保険らしきページから次へが進めません。 荷物だけをチェック入れて次へ進むと空白のページになってしまいます。 英語はほとんどダメなので何かがチェックし忘れなのか 原因が判りません・・・。 Ryanairは数回利用しましたが(荷物代・オンラインチェックイン代がかかる) Blue Airは航空券代以外に追加で必ずかかってしまう代金はなにがありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • red-melon
回答No.1

ルーマニアのブカレストを拠点とした格安航空会社らしいです。 http://europe.s9.xrea.com/easterneurope/index.html

panpanda3
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたがありがとうございました。