9月下旬にギリシャからルーマニア・ハンガリー・チェコへの格安航空について

このQ&Aのポイント
  • ギリシャからルーマニア・ハンガリー・チェコへ行くための格安航空を探しています。
  • Blue Airという航空会社が見つかりましたが、どこの国の航空会社なのでしょうか?
  • 予約を進めている際に荷物やペット、保険ページから次へ進めない問題が発生しています。Blue Airには追加の料金があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

9月下旬にギリシャからルーマニア・ハンガリー・チェコへ行きたいのですが

9月下旬にギリシャからルーマニア・ハンガリー・チェコへ行きたいのですが ギリシャのテッサロニキ発 ルーマニアのブカレスト行きのBlue Airと言う格安航空を見つけました。 これはどこの国の航空会社なのでしょうか? 予約を進めて行くと荷物やペット、保険らしきページから次へが進めません。 荷物だけをチェック入れて次へ進むと空白のページになってしまいます。 英語はほとんどダメなので何かがチェックし忘れなのか 原因が判りません・・・。 Ryanairは数回利用しましたが(荷物代・オンラインチェックイン代がかかる) Blue Airは航空券代以外に追加で必ずかかってしまう代金はなにがありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • red-melon
  • ベストアンサー率41% (46/112)
回答No.1

ルーマニアのブカレストを拠点とした格安航空会社らしいです。 http://europe.s9.xrea.com/easterneurope/index.html

panpanda3
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたがありがとうございました。

関連するQ&A

  • チェコ、ハンガリー、ルーマニアで日本語可のインターネットカフェ(プリン

    チェコ、ハンガリー、ルーマニアで日本語可のインターネットカフェ(プリンターのある)を 教えてください。 周遊旅行中でルーマニアからバルセロナ行きの航空券を取りたいのですが プリントアウトしなくてはいけません。 よろしくお願いします。

  • ブルガリア&ルーマニア4泊5日の旅程を一緒に考えてください。

    3月の春分の日にあわせて年休を取り、ブルガリアとルーマニアに旅行に行きます。 合計4泊5日なのですが、次のように考えております。 19日 13:45    ブカレスト着、    15:00頃  ホテルチェックイン    21:00頃迄 ブカレスト観光 20日 ブラショフ、ブラン城観光 21日 早朝  ソフィアに向け出発 到着後 リラの僧院を観光    観光後 ソフィアに向け出発     22日 ソフィア観光 23日 朝 帰国のフライト と言うプランです。 ここで教えていただきたいのが、20日のブラン城観光です。 ブカレストの往復はバス又は鉄道を利用しての個人移動も可能でしょうか? 可能であれば、その方法を御教示下さい。 また、上記以外の魅力的なおすすめプランがあれば、併せて御回答宜しくお願いします。

  • 東欧・中欧のタクシー事情を教えて下さい

    二月にアルゼンチンでタクシーに乗り酷い目に遭いました。 タクシーの中はエンジンを掛けている以上危険な密室ですから 対応に危機感を持つことが多くあります。  参考書には タクシーの被害が良く掲載されていますが、記録が古い物が 多く、最近の事情が分かりません。  ブルガリアのソフィア ルーマニアのブカレスト ハンガリーのブダペストやチェコなどの 最近のタクシー事情を教えて下さい。  空港などの白タクなどは 論外で、正規のカラーに塗られたタクシーという意味です。 特に空港や駅からの移動は荷物が多くどうしてもタクシーが 頼りになりますので、その辺を含めて教えて下さい。 名所旧跡で客待ちをしている車は、大方危なそうに思えるのですが。

  • エジプト、ヨルダン、モロッコ、イギリス等。。を効率よく周遊する方法

    チェコやハンガリー等を巡ったあと、ヨルダン、エジプト、イギリス、 また可能であればモロッコへ行きたいと思っていますが、 どういったルートが一番良いかアドバイスがありましたらお願いします。 オープンジョーでハンガリーIN ロンドンOUTにし、後は陸路やその他 格安航空券をつかうつもりでした。 エジプトへいくのはイギリスからryanair、エジプトからヨルダンは陸路を考えていましたが、しかし結局イギリスへ戻りたいので効率が悪いなと思いました。 一番悩んでいるのがエジプトへの安い行き方なので、その他ヨーロッパ、中東の地からエジプト安く行ける方法等をご存知の方いらっしゃいますか?

  • SFO-LAX-TYO チェックインカウンターは?

    今週末にサンフランシスコからLAX乗り継ぎで東京へ帰国します。 SFOからLAXはアラスカエアー、LAXから東京はマレーシアエアーなのですが、SFOでチェックインをする歳のカウンターはドメスティックで良いのでしょうか?そうするとLAXで一度預け荷物をPickUpし、再度マレーシア航空のカウンターに行きチェックインをすることになるのでしょうか?

  • ライアンエアーの荷物の重量とチェックインの方法について教えて下さい。

    ライアンエアーの荷物の重量とチェックインの方法について教えて下さい。 ヴェネツィアーフランクフルトの航空券を取りました。 ?荷物の持ち込みについてですが、機内持ち込みの手荷物バック1つ、預ける大きなバックパック1つの場合、荷物預ける合計は1つで大丈夫なのでしょうか? ?重量についてですが、預けるバックパック1つの重さが15キロまでなのか、機内持ち込みのバックと2つ合わせて15キロなのでしょうか? ?チェックインについてですが、オンラインチェックインとはどのようにすれば良いのですか?(できればオンラインチェックインと空港でのチェックインの違いを教えて欲しいです。) ?オンラインチェックインではなく空港でのチェックインの場合、ライアンエアーのカウンターへ行くだけで大丈夫なのでしょうか? ?ライアンエアーの予約完了画面を1枚コピーとったのですが、寸法の違いで、予約番号とかは確認できるのですが途中で切れてしまっているのですが、これも料金課金の対象となりますか? ?最後に、フランクフルト、ハーン着が22時なので、市内までの移動時間や到着時間を考えると、空港で朝まで泊り込もうと思うのですが、24hあいているような状況ですか?←日本の空港のように追い出されたりするのでしょうか。。。。 ネットで色々検索をかけてみたのですが、イマイチ情報が掴めなかったため、ご回答をお願い致します!

  • ライアン・エアーの予約方法

    ryan airのサイトで航空券を予約したいのですが、priority passengerには、お金がかかってもなった方がいいのでしょうか?後持ち込みの荷物が0の場合、空港でのチェックインになるのでしょうか?

  • スタンステッド空港からRyan Air のフライト

    ロンドン郊外のスタンステッド空港からライアンエアーのフライトを利用します。チェックインの荷物は15KGまで追加料金なし、(15Kg以上の追加料金は非常に高額)ハンドキャリーは10Kgまでとなっています。 質問はSTN(スタンステッド空港)からRyan Airのフライトを利用した事がある方にお聞きしたいのですが、チェックインの際にハンドキャリーの荷物も計量されるのか? もしくはバンコク発Air Asiaの様に、ゲートで抜き打ち的に計量するのか? シンガポール発Tiger Airwaysの様にチェックイン後全員が荷物の計量を受ける様に空港が設計されているのか?  格安航空会社は何度も利用していますが、経験から空港や航空会社によって超過重量に対する運用が異なります。 今回荷物が多少増えそうなので、チェックインは15Kgギリギリでその他をハンドキャリーにしたいのですが、スタンテッド空港発Ryan Airのハンドキャリー超過重量摘発方法を教えてください。

  • 新婚旅行でチェコかイタリアかドイツで迷っています。

    12月初めに8日間程度新婚旅行に行く予定ですが、 (1)チェコ、ハンガリー、オーストリア (2)ドイツ、スイス、フランス (3)イタリア を候補にしています。海外には殆ど行ったことがなく英語も苦手なので、今回はツアーで計画しています。婚約者はドイツやスイス、オーストリア、ギリシャ等に行ったことがありますが、二度目の訪問になってもいいそうです。 ヨーロッパの古い街並みに興味があるので(1)や(2)を考えたのですが、食べ物が日本人に合わないとか(1)(2)は時期的に寒いとの意見もあり、王道の(3)も候補に入れました。 (1)は周りに行ったことのある知人もいないので、話題性はありそうです。チェスキー・クルムロフやプラハ等の街並みを見るのは楽しそうです。空路はオーストリア航空と言うあまり聞いたことのない航空会社です。 (2)はドイツ一国でクリスマス市を巡るツアーもありましたが、クリスマス市ばかり廻るのもどうかな…と思い、他国も廻るものを候補に入れました。ただ、移動時間がとても長いのが気になります。 (3)は食べ物の不安がないことと日本人も多く観光しているので無難かと思います。ただ航空会社に若干の不安が…。 因みに当方飛行機があまり好きでないので、全て直行便のツアーで検討しています。(1)はオーストリア航空、(2)はJALかANA、(3)はアリタリア・イタリア航空です。 12時間ほどのフライトになるのでできればプレミアムエコノミーに乗った方がいいかなと思ってますが、設定があるのが(3)のみです((2)はJALになってもプランに設定がありませんでした)。 長々と書き込みして大変申し訳ないのですが、皆さんならどのツアーを勧めますか?

  • ボロテア航空について

    スペインのLCC、ボロテア航空を使用したことがある方がいらっしゃったら、感想をお聞かせください。 閲覧ありがとうございます。 来月、個人旅行(ブラジル人の友人と2人)でギリシャとイタリアをのんびり旅行してきます。 ギリシャのミコノス島から、ベネツィアのマルコポーロ空港へ向かう便をボロテア航空で予約しました。 個人旅行は何度もしたことがあり特に心配はしていません、しかしボロテア航空についてはいろいろ検索してみましたが、まだ新しい航空会社ということもありレビューなども全然見つからず不安です。 ライアンエアーと同じような感じだと思っておけば大丈夫でしょうか? 前もってネットでのチェックインをしておいた方が安心でしょうか? ボロテア航空についてご存じの方、使用したことのある方はぜひ教えてください。 回答よろしくお願いいたします。 Volotea air line http://www.volotea.com/en