教務部長によるアダルトビデオ出演者へのクレーム

このQ&Aのポイント
  • バイト先の塾で、教務部長に呼び出された理由は、アダルトビデオに出演していたことに関するクレームだった。
  • アダルトビデオサークルを運営しており、その製作販売に関する利益を再投資しているという事実が2chに書かれ、父兄から苦情が寄せられた。
  • しかし、教務部長はアダルトビデオに出演していることを問題視し、教壇に立つ資格はないと述べた。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先の塾で、教務部長に呼び出されました。なんで呼び出されたのかとい

バイト先の塾で、教務部長に呼び出されました。なんで呼び出されたのかというと、僕大学で アダルトビデオサークルをやっていて、仲間とお金をもちより、アダルトビデオを製作販売を行い、その販売利益を再び製作費用に宛てています。 で、僕は、男優役なのですが僕がアダルトビデオに出演しているのがばれて、2チャンネルにかかれそれを見た父兄から苦情がきたそうです。 教務部長「君、あういういかがわしいビデオに出てクレームが寄せられているよ」 僕「いや、あれ俺の芸術っす、オニいい作品すよぉ」 教務部長「悪いけど、教育者としてアダルトビデオに出た人には教壇には立たせられないよ」 僕「何いってんだよ、はげ、解雇か?解雇するなら出るとこ出るぞ」 僕は教壇に立つ資格はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

悪の組織の構成員で、忍者に憧れていて 近所のコンビニの店長(オッサン?)が好きで 生理用品が好き しかも、AV男優もやっているのならば さぞかし収入も、あるのでしょうから 今すぐ、(あなたが、しがないって思っている)塾の講師なんて 辞めるべきですよねぇ? それともパパ(大金持ち)に、告げ口でもして パパの力(PTA権限?)で教務部長を、解雇させたいのかな?

その他の回答 (4)

• Nannette
回答No.5

ない。 釣り。 品つてものないの。 出るとこ出たら。

回答No.4

#4です。 >いやです!!男優すればお金もらえて、 >女優とぐへぐへぐへ賀できるのでやめません!! だったら、大学に行く時間も、学費も勿体無い。 大学辞めて、AV男優に転身したらいかかですか。 これが本業じゃ、食べていけないのかなぁ~。 もし就職して前歴がバレたら、また解雇される 可能性も。 骨の髄までAVに染まるか、真っ当に生きるかだ ねぇ~。

回答No.3

日本ハムの多田野投手はホモビデオに出ていたそうですが、 プロ野球選手をしています。それを思えば、職業差別かもし れません。  でも、現役のAV俳優に教壇に立つ資格があるかどうかは ともかく、立っては欲しくないというのは父兄・生徒の 偽らざる気持ちじゃないですか。  不当解雇を労働基準監督署に訴えるのもありですが、自分 がAV男優だと名乗るは恥ずかしくありませんか。そういう 感覚をなくしたからこそ、そういう仕事ができるのでしよう。   説教するつもりはありませんが、多田野投手の一件の時にも 思いましたが、なんで将来ある人間がそんなことするかなぁ~ と理解に苦しみます。  これを機に、真っ当に生きてみてはどうですか。

uiaofjao
質問者

補足

いやです!!男優すればお金もらえて、女優とぐへぐへぐへ賀できるのでやめません!!

• kaerunrunb
回答No.2

教壇の上どころか、世間に出る資格がない。 あなたはここでツマラナイ釣り師をやっているのが関の山でしょう。