• 締切済み

アダルトビデオ製作

個人でアダルトまたはそれに準ずるビデオを製作した場合、 直接販売店に交渉して売ってもらう事は通常できますか? 詳しい方、興味のある方、回答お待ちしております。

みんなの回答

• masamaru
回答No.2

販売店に直接持って行くよりも 有名なメーカーに作品を持ち込んで (メーカーの機材や女優を貸してもらったりも出来ます) そこのレーベル名でいっしょに販売してもらうのが一番効率が良いかと思われます。 後はマニアな作品ならば 自前でネット販売するのもいいかも知れませんね。 選択肢は沢山ありますのでベストな方法を選択してみらば良いかと思います。

回答No.1

わいせつ物頒布に問われない内容なら、ビデオ販売店で売ってもらえます。 売れたら、手数料をそのうちもらう形式でしょうが、ビデオ屋がつぶれたら、商品も回収できない可能性はあります。買い取りなら危険はありませんが、それほど売れるものは少ないでしょうね。

goya_j
質問者

お礼

ありがとうございます。