• 締切済み

dwgからのSVGもしくはPDFへのコンバートに関して。

dwgからのSVGもしくはPDFへのコンバートに関して。 GUIのものは、たくさんコンバータがあるのですが、 コマンドラインで、使用できるコンバータを探しています。 できれば、無料もしくは、opensourceのものがいいのですが、 どなたか、ご存知でしょうか? また、言語については、できれば中国語、日本語、英語で、 文字化けしないものがあるといいのですが、、、

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

AutoCADのヘルプでplotで検索すると サポートされているplotコマンドで引数がたくさん出ます。 デバイスをPrimoPDF等を選択すれば良いのではないでしょうか?

object-saru
質問者

補足

primopdfは、利用した事がありますが、 これは、autocad上から、プリンターを選択肢、 PDFに変換するものだと思います。 今回の場合は、あくまで、コマンドラインからの利用と思ってますので、 PRIMOPDFは、利用する事ができません。 コマンドラインとは、autocad上のコマンドラインではなく、 windows上のコマンドラインを指します。 参考 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/command001/command2.html 自分で調べた中では、下のものくらいしかないのかな~と、思っています。 http://www.verydoc.com/dwg-to-vector.html 引き続き、いいものがあれば、よろしくお願いします。