• 締切済み

クセロでPDF化したら文字バケがぁ…

Wordにチャイニーズライター7で中国語を書きPDF化しようとしたら文字化けをおこしてしまいます。 どなたか解決方法をご教授お願いします。

みんなの回答

• popesyu
回答No.2

OSが98/Meならそれが仕様らしいですが。2000/XPでそうなるなら分かりません。

yamatotoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それがXPでなってしまうので困ったものです。

• tgn1013
回答No.1

文字コードの問題ですね。 基本的にはクセロへ聞かれるべきだと思いますが、フリー版でしょうか?? ひとつ、印刷オプションで「全てのフォントセットを埋め込む」にしてPDFを作るとどうなりますか?

yamatotoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フリー版を使用しています。tgn1013さんがおっしゃることを質問する前に試してみたのですが、やはり上手くできません…