• ベストアンサー

マドンナがマスターベーション?

マドンナがマスターベーション? 以前、歌手のマドンナがマスターベーションをしているとカミングアウトしたことがあっと思いますが、インタビューだったか自伝だったか? 何年のどんなところでカミングアウトしたか覚えているかた教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

ご質問の回答にはなっていないかもしれませんが、少しは関連する気がするので・・・ Wikipedia [Madonna] を見ると、1990年に世界ツアーを行った時の話に、Like a Virgin を歌う際に、"she simulated masturbation" という記述があります。 このツアーに対しては、ローマ法王がボイコットを呼びかけたとかいうことまであったようです。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Madonna_%28entertainer%29