• ベストアンサー

写真で、「クリックすると拡大します」。

写真で、「クリックすると拡大します」。 というページがありますが、 どのような書き方をすれば宜しいのでしょうか。 考え方を教えてください。 一般的な考え方、若しくはこれが一番簡単、等。 宜しくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
nagahaha
質問者

お礼

早速有り難うございました。 例示いただいたサイトを今まで色々見させていただきましたが、 一筋縄ではいきませんね。 もう少し勉強してみます。 お世話になりました。