• ベストアンサー

目の下のポツポツ・・・

目の下のポツポツ・・・ 目の下に小さな白いポツポツがあるのですが、どうも気になってしまいます。 薬とかを使わなくても直す方法を知りませんか?? 肌のお手入れ方法など、詳しく教えてください(>M<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 皮膚科で見てもらう方がいいと思います デリケートな場所ですし 脂肪の塊が出る場合もあります

su-pi-
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり皮膚科に行った方がいいですよね~ 今度行ってこようと思います。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1480813.html
su-pi-
質問者

お礼

いろいろな情報が載っていて参考になりました!! ありがとうございました。