• ベストアンサー

webデザイナー面接官が答えたい質問はなんですか?

webデザイナー面接官が答えたい質問はなんですか? 現在webデザイナーになるため就活中の27歳男です。面接で最後に必ず「何か質問ありますか?」と聞かれるんですが、毎回ちょっと困ります。 何か質問しても「それは案件によっても違うんで色々ですね」と言われたりすることが多く、会社のビジョンを聞いても、なかなかその後に話がつながらず、ちょっと気まずくなってしまいます。 そこで質問なんですが面接官が聞かれたら嬉しい質問、これだけは確認すべきだという事柄、聞いてほしい事などありましたら教えてください。 ちなみに今までの面接は全敗です。

noname#183210
noname#183210

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

私を採用しますか?忌憚の無い意見をお願いします