• ベストアンサー

30歳を過ぎても素敵な女性芸能人を教えてください

30歳を過ぎても素敵な女性芸能人を教えてください ちなみに私は井川遥さんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126607
noname#126607
回答No.1

安室ちゃん。 かわいい。スタイルがいい。子供がいるようには見えない。

noname#123876
質問者

お礼

安室ちゃん・・・永遠!って感じですよね。いつまでたってもスタイル抜群ですね! 高校の頃はよく真似してました(笑) 有難うございました!

noname#123876
質問者

補足

ベストアンサーとても迷いましたが、一番最初に回答してくださったNO1さんにしたいと思います。 皆さん本当に有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

こんにちは。 小雪さん (1976年12月18日生まれ、33歳)ですね。

参考URL:
http://koyuki.jp/
noname#123876
質問者

お礼

小雪さん・・・お美しいですよね~。名前の通りの真っ白なお肌が羨ましいです! 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

一人忘れてました・・ 石田ゆり子・・・。 NHKオンデマンドの「外事警察」 はよかったです!

noname#123876
質問者

お礼

石田ゆりこさん・・・いつまでも清楚な感じですよね。ほわんとした感じの雰囲気も良いですね! 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.8

30歳を過ぎて・・・もう相当経ちますが「宮崎美子」さんに「杉本彩」さん。お二人ともちょっとあの年齢にしては奇跡だと思います。 宮崎さんなんて50歳越えてるんですよ。ちょっとそうには見えない。

noname#123876
質問者

お礼

宮崎美子さん・・・もう50歳超えていらっしゃるんですか!見えないですよね。バラエティーでお茶目な感じが可愛らしいですよね。 杉本彩さん・・・美を追求していらっしゃる感じですよね。一度でいいから杉本さんになってみたい(笑)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131073
noname#131073
回答No.7

深津絵里さんです! あと、菅野美穂さんとか! IKKOさんも捨てがたいです!

noname#123876
質問者

お礼

菅野美穂さん・・・昔から可愛かったですね!今はすっかり実力派女優って感じです。 IKKOさん・・・すみません、笑いました(笑)凄く化粧栄えしますよね。さすがプロって感じです!メークによって、たまに叶姉妹に見える事もあります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.6

天海祐希さん、鈴木京香さん、そして深津絵里さんが好きです。

noname#123876
質問者

お礼

天海祐希さん・・・素敵ですよね!顔小さいし、綺麗だし、カッコいいですよね。 鈴木京香さん・・・大人の色気が漂いますね。声も好きです。 深津絵里・・・深津さんが出るドラマは好きです。何歳になっても可愛いですね! 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123705
noname#123705
回答No.5

元ジュディマリのYUKIちゃん 38歳なんて奇跡的。

noname#123876
質問者

お礼

YUKI・・・YUKIちゃんももう38歳なんですか! ホント、奇跡的な可愛さですよね。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.4

原田知世。 何歳になってもきれい!たぶん、これからもきれい!!

noname#123876
質問者

お礼

原田知世さん・・・お肌綺麗だし、いくつになっても透明感がある感じですね! 羨ましいです。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

永作博美さん

noname#123876
質問者

お礼

永作博美さん・・・いつまでも「可愛い!」って感じですよね。 とてもアラフォーには見えません・・・ 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

篠原涼子、薬師丸ひろ子。

noname#123876
質問者

お礼

篠原涼子さん・・・かっこいいし、美人ですよね!篠原さんは憧れます! 薬師丸ひろ子さん・・・綺麗で優しいお母さん役がよく似合いますよね! 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人の結婚でショックを受けたこと

    先ほど、井川遥さんが14歳年上のイケメン男性と結婚していたことがわかりました。私もかつては写真集やビデオなど買ったりして応援していましたが、それだけにやっぱりショックは否めないですね。有名人の結婚でショックを受けたのは初めてかもしれません。 ところで、芸能人やスポーツ選手などのあこがれの有名人などが結婚したときに熱烈なファンだったのでショックを受けたことはありますか。誰の結婚だったのか教えてください。

  • 黒目がちな芸能人

    私は黒目がちな女の人がすきです!私は女ですが、そうゆう意味ではなく(笑)かわいいなぁとか憧れます。井川遥さんや綾瀬はるかさんなどが黒目がちかなぁって思うのですが他に思いつく方いませんか?

  • 井川遥系になるには?

    好きな人が井川遥のファンです。 井川遥系になるにはどうしたらいいでしょうか? 私は顔は井川遥に似ているとよく言われるのですが、そのことをその人に言ったら「殴っていい?」って言われました・・・(あたりまえ?) 格好がカジュアルでスカートもはいたことがないため、井川遥っぽい服装ってどういうものかよくわかりません。 メイクや髪型はどうしたらいいかなあ・・・ 井川遥っぽく、男性をどきっとさせることのできる見た目の作り方を教えてください!

  • エレガントな大人の女性になるには

    似ていると言われる芸能人を多い順に並べると 坂下千里子、大島優子、内山理名、熊田曜子、戸田恵梨香、矢田亜希子、長谷川京子 です。 そもそもこの七人同士が似ていると思えません。 私としては、長谷川京子と矢田亜希子以外は言われて嬉しくなかったです。 私は吉瀬美智子さん、井川遥さん、松嶋菜々子さんのようなエレガントな大人の女性を目指してるのですが、どうすれば近づけるでしょうか?整形も考えてます。

  • 『癒し系』の女とは?

    私の好きな人は癒し系が好きみたいなんです。(芸能人では鈴木保奈美や上戸彩が好きと言っていましたが…) 特に男性の方に質問なんですが、「癒し系」の女性とはどういうタイプを言うのでしょうか? どんなことを言われたりされたら「癒される」と感じるのでしょうか? また、癒し系代表とも言える優香さんや井川遥さんに共通する部分はなんですか? どんなことでもいいので、ご意見お願いします。

  • ドラマ「素直になれなくて」3話について。

    ドラマ「素直になれなくて」3話について。 井川遥と上野樹里との会話の中で、井川遥があのオジサンと結婚した理由を話していたと思いますが、そこだけ聞き逃してしまいました。 すみませんが、どなたか教えてください。

  • 女性芸能人についてお伺いします。

    女性芸能人についてお伺いします。 1)足が太いな・・・と思う女性芸能人は誰がいますか? 2)足が臭そうだな・・・と思う女性芸能人は誰がいますか? 個人的な見解でかまいません。 ご意見いただけるとありがたいです。 質問に他意はありません。

  • 好きな女性芸能人

    好きな女性芸能人は誰ですか? できれば、嫌いな女性芸能人も。

  • 井川遥×木村拓哉

    昨日の新聞に、木村拓哉が井川遥にキレたって書いてあったんですが、木村拓哉は井川遥の何にキレたんですか??ご存知の方、レスお願いしますm(_)m

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。