• ベストアンサー

30歳を過ぎても素敵な女性芸能人を教えてください

30歳を過ぎても素敵な女性芸能人を教えてください ちなみに私は井川遥さんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126607
noname#126607
回答No.1

安室ちゃん。 かわいい。スタイルがいい。子供がいるようには見えない。

noname#123876
質問者

お礼

安室ちゃん・・・永遠!って感じですよね。いつまでたってもスタイル抜群ですね! 高校の頃はよく真似してました(笑) 有難うございました!

質問者

補足

ベストアンサーとても迷いましたが、一番最初に回答してくださったNO1さんにしたいと思います。 皆さん本当に有難うございました!

その他の回答 (9)

回答No.10

こんにちは。 小雪さん (1976年12月18日生まれ、33歳)ですね。

参考URL:
http://koyuki.jp/
質問者

お礼

小雪さん・・・お美しいですよね~。名前の通りの真っ白なお肌が羨ましいです! 有難うございました!

回答No.9

一人忘れてました・・ 石田ゆり子・・・。 NHKオンデマンドの「外事警察」 はよかったです!

質問者

お礼

石田ゆりこさん・・・いつまでも清楚な感じですよね。ほわんとした感じの雰囲気も良いですね! 有難うございました!

• FEX2053
回答No.8

30歳を過ぎて・・・もう相当経ちますが「宮崎美子」さんに「杉本彩」さん。お二人ともちょっとあの年齢にしては奇跡だと思います。 宮崎さんなんて50歳越えてるんですよ。ちょっとそうには見えない。

質問者

お礼

宮崎美子さん・・・もう50歳超えていらっしゃるんですか!見えないですよね。バラエティーでお茶目な感じが可愛らしいですよね。 杉本彩さん・・・美を追求していらっしゃる感じですよね。一度でいいから杉本さんになってみたい(笑)!

noname#131073
noname#131073
回答No.7

深津絵里さんです! あと、菅野美穂さんとか! IKKOさんも捨てがたいです!

質問者

お礼

菅野美穂さん・・・昔から可愛かったですね!今はすっかり実力派女優って感じです。 IKKOさん・・・すみません、笑いました(笑)凄く化粧栄えしますよね。さすがプロって感じです!メークによって、たまに叶姉妹に見える事もあります(笑)

• hs1510
回答No.6

天海祐希さん、鈴木京香さん、そして深津絵里さんが好きです。

質問者

お礼

天海祐希さん・・・素敵ですよね!顔小さいし、綺麗だし、カッコいいですよね。 鈴木京香さん・・・大人の色気が漂いますね。声も好きです。 深津絵里・・・深津さんが出るドラマは好きです。何歳になっても可愛いですね! 有難うございました!

noname#123705
noname#123705
回答No.5

元ジュディマリのYUKIちゃん 38歳なんて奇跡的。

質問者

お礼

YUKI・・・YUKIちゃんももう38歳なんですか! ホント、奇跡的な可愛さですよね。 有難うございました!

noname#128488
noname#128488
回答No.4

原田知世。 何歳になってもきれい!たぶん、これからもきれい!!

質問者

お礼

原田知世さん・・・お肌綺麗だし、いくつになっても透明感がある感じですね! 羨ましいです。 有難うございました!

• takuranke
回答No.3

永作博美さん

質問者

お礼

永作博美さん・・・いつまでも「可愛い!」って感じですよね。 とてもアラフォーには見えません・・・ 有難うございました!

回答No.2

篠原涼子、薬師丸ひろ子。

質問者

お礼

篠原涼子さん・・・かっこいいし、美人ですよね!篠原さんは憧れます! 薬師丸ひろ子さん・・・綺麗で優しいお母さん役がよく似合いますよね! 有難うございました!