• ベストアンサー

もうすぐ、2ヶ月になる赤ちゃんの口の中(うわあごの真ん中辺り)に、白い

もうすぐ、2ヶ月になる赤ちゃんの口の中(うわあごの真ん中辺り)に、白い小さなプツプツが3つ程出来ていました。オッパイも良く飲み、熱もなく、機嫌もいいのですが病院へ連れていくべきでしょうか??

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

「上皮真珠」じゃないでしょうか? 参考に http://www.yamamoto8.com/kids/kids.htm

cocoming
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございましたm(__)m 参考サイトにあった写真と、一緒でした!大変たすかりました☆