• ベストアンサー

こんばんわ!

こんばんわ! ただ今受験生で、最近お肌がめちゃくちゃ調子悪いんです(;O;) 元々きれいな肌という訳でもないんですが、まゆ毛やこめかみや小鼻やあご、あらゆる所にニキビができてしまいました← 毎日塾なので夜ごはんは簡単なものしか食べず、その上夜行性なのでいつも2時ぐらいに寝、お肌に悪いのは重々承知なんですが、なんせ受験生なのでなかなか変えることもできません(T_T)(T_T) そこで最近、濡らす程度に顔を洗うようにしてるんです!洗いすぎも良くないと聞きますが・・。 何か他にお肌をきれいにするアドバイスなどいただきたいです!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 食生活をみなおすだけでも違うかもしれないですね あとはマルチビタミンとかを飲んでみるとか 髪の毛は顔につかないようにしてみるとか いかがでしょうか?

ququ1933
質問者

お礼

野菜もとるようにしてるんですがなかなか難しいです(;O;) ビタミンですね!!ありがとうございます!