• ベストアンサー

「脳を始動させる」を英語で表現すると、

7inchhalfの回答

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.2

そういうのはインターネットの検索サイトで叩いてみるといいですよ。そうすれば実際に使われている表現かどうかが解ります。 でやってみましたが、begin your brainではほとんど何もヒットしませんね。 start your brainでヒットするのはjump start your brainという言い方です。 もちろん、kick start your brainもありますよ。 あと言いそうなのは、activate your brainとか、 Unleash the power of your brainなどですかね。

yuzusuki
質問者

お礼

なるほど!インターネットで検索すると、よく使われている表現かどうか分かるんですね 今後こうやって調べてみます。ありがとうございました!