• ベストアンサー

日本人の美容写真を探しています。

日本人の美容写真を探しています。 メイクアップやスキンケア、ボディケアの写真が、大量にあると嬉しいです。 価格は、5千~1万円前後。 できれば、ロイヤリティーフリーだと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広告代理店のマーケティング部に所属している者です。 ストックフォトサイトの使用歴は、かれこれ9年目になります。 アマナやゲッティなどメジャーどころは、検索してスグに引っかかりますが、 ロイヤリティフリーとなると、それ相応に高くつきます。 最近、私が注目しているのは、「ビジンソザイ」です。 次の点で、オススメできると思います。 (1)全ての被写体が日本人女性。 (2)コスメやエステ、ダイエットなど美容系の写真が豊富。 (3)ロイヤリティーフリーなのに、価格が1万円台。 詳しくは、下記のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://bijinsozai.com/lp/id3.html
ecsitemanager
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 早速、サイトをチェックしてみました。 美容の写真だけでも数十ポーズあり、 どの被写体も美系ぞろいなのが気に入りました。 価格も予算内なので、候補の1つに挙げたいと思います。 それにしても、ビジンソザイのように 女性モデルが充実した素材集サイトは、意外と少ないですね。