• ベストアンサー

日本人の美容写真を探しています。

日本人の美容写真を探しています。 メイクアップやスキンケア、ボディケアの写真が、大量にあると嬉しいです。 価格は、5千~1万円前後。 できれば、ロイヤリティーフリーだと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

広告代理店のマーケティング部に所属している者です。 ストックフォトサイトの使用歴は、かれこれ9年目になります。 アマナやゲッティなどメジャーどころは、検索してスグに引っかかりますが、 ロイヤリティフリーとなると、それ相応に高くつきます。 最近、私が注目しているのは、「ビジンソザイ」です。 次の点で、オススメできると思います。 (1)全ての被写体が日本人女性。 (2)コスメやエステ、ダイエットなど美容系の写真が豊富。 (3)ロイヤリティーフリーなのに、価格が1万円台。 詳しくは、下記のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://bijinsozai.com/lp/id3.html
ecsitemanager
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 早速、サイトをチェックしてみました。 美容の写真だけでも数十ポーズあり、 どの被写体も美系ぞろいなのが気に入りました。 価格も予算内なので、候補の1つに挙げたいと思います。 それにしても、ビジンソザイのように 女性モデルが充実した素材集サイトは、意外と少ないですね。

関連するQ&A

  • パリの日本人美容師 又は日本語可の美容師さん

    パリで海外ウェディングを挙げてきます パリ在住の日本人美容師 もしくは日本語の話せる美容師さんを 探しています!!ヘアセット とメイクアップのみ希望です どなたかご存知でしたら教えて下さい!

  • 最新の美容情報が得られるサイト教えて

    まだ、雑誌やTVで紹介されていない最新の美容情報が載っているサイトを教えてください。海外のサイトでもいいです。 また、独自の美容法をお持ちの方、教えてください。整形のこと、スキンケアのこと、メイクアップのことなんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ロイヤリティーフリーの写真素材について

    写真の素材をあつかっているサイトでロイヤリティーフリーってありますよね、あれって料金を一度お支払いただくだけで無期限に利用が可能になるって説明があったのですがちょっと気になることがあります。 ロイヤリティーフリーの写真って文字入れなどをして加工して利用することは可能なんですが、商用サイトでの利用も可能なんでしょうか? 以上の2点を教えていただけないでしょうか? それと実際にロイヤリティーフリーの写真を取り扱っているいるところで実際に利用しているオススメのサイトなど教えていただけるとうれしいです。 回答よろしくお願い致します。

  • 美容室・安いと写真は無視?低価格・安い

     基本的に短髪の髪型が多く 雑誌等ですとベリーショート~といわれる長さの部類です(自分ではベリーショートといわれると抵抗はありますが) その為、有る程度の髪型を維持するにはベストなのは30日、引っ張って40日に1回の頻度で散髪にいかないといけません 一般的な美容室ですと4000円程です 技術的には十分な事が多いのですが1ヶ月に4000円の出費は痛いですし シャンプー等のサービスがやや過剰で時間がかかる、予約が必要ですし 長く行くと雑談やこちらの事も話題に上がったりで煩雑、女性客が多く居心地が悪い 等、カット以外の部分に支払う値段が割高に感じてしまいます そこで1500円程度のカットのみの安い美容室にここ数年は通っています 結局の所、「人」になってしまうのでしょうが、大体においてそういった美容室では写真を見せてもあまり参考にされません 高い美容室では細かな注文を聞いてくれるので写真ではなく身振り手振りや2回目などで有る程度の好みは把握してくれています こちらとしても、安い店に来ているわけですから細かい注文は避けるべく 写真という客観的に説明しやすい物を用意し、~みたいな長さで、~と同じ部分まで刈って~と説明しようと努力しています。 今回の場合も、首~耳の横ぐらいまでは刈り上げ、そこから上は5~6cmぐらいの長さで毛を立たせた写真を見せました ですが、カット後はサイドと後ろ、頭のてっぺん周辺はほぼ刈り上げ~3cm状態、前髪の一部だけ写真の長さの角刈りに近い状態になってしまいました (手書きで判りにくいかもですが参考に画像ありです) 勿論、ちゃんと写真に沿った形に切ってくれる人も居ましたが 5回中3回は写真は殆ど参考にしない床屋で切った様な坊主・角刈りみたいなテンプレな仕上がりになります 余計なサービスは減らし、カットに力を入れた「美容室」ですといったセールスをしているので 最低限、それぐらいの質は期待したいのですが・・・ 1500円などの美容室に注文どおりのカットという期待はすべきじゃないでしょうか? また、美容室の価格帯で2500円~3000円というのは少ないでしょうか?

  • 商用でも無料で使える、ロイヤリティーフリー写真素材

    商用でも無料で使える、ロイヤリティーフリー写真素材サイトを探しています。 ロイヤリティーフリーでなくても、許可を得れば使えるといったものでも構いません。 できれば人物や人物パーツや植物の素材が充実しているとありがたいです♪ 教えてください!

  • 美容整形でモニターではなかったら、手術前後の写真は撮られるのでしょうか?

    美容整形でモニターではなかったら、手術前後の写真は撮られるのでしょうか?

  • 赤坂見附近辺のホステス利用の美容院

    赤坂見附のクラブで働く予定です。 ホステス価格のヘアセット価格のある美容院を探しています。 だいたい、1,500円前後なのですが、赤坂見附近辺でそのような 美容院はありますか? 教えてください。

  • 鉄道写真向けのカメラ

    少し本格的に鉄道写真を撮りたいと思っているのですが、鉄道写真を撮るのに向いているデジカメはありますか? 価格は10万円前後で高くても15万位の手ごろな価格でお願いします。

  • 日本に留学している方から聞かれているのですが、理容師や美容師の資格が必

    日本に留学している方から聞かれているのですが、理容師や美容師の資格が必要なのは、どのような作業からなのでしょうか? 散髪や顔剃りをするためには、美・理容師の免許が必要な事は理解しているのですが、洗髪やヘアメイク、それとメイクアップにも資格が必要なのでしょうか? 美容室等で働いているアシスタントの方々は、まだ免許を取得していない方もいると思いますが、あの方々は洗髪はやっていいますよね。一体、どの当たりからが免許が必要なのでしょうか? ブラジルから日本に留学している方なのですが、今に美容系の仕事に携わってみたいとの事です。ただ、いずれは帰国するようなので、日本で苦労して免許まではとる予定はないようです。 分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 通販サイトを教えてください

    いくつか欲しいコスメ?商品があるんですが 売ってるところがバラバラだったり メーカーサイトだけだったりとドコで注文していいものか 困ってます どこか一括で複数の美容商品を扱っている スキンケアやボディケア等の総合的ないい通販サイトはないでしょうか? お願いします

専門家に質問してみよう