• ベストアンサー

美容整形でモニターではなかったら、手術前後の写真は撮られるのでしょうか?

美容整形でモニターではなかったら、手術前後の写真は撮られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEI33
回答No.2

私は術前だけ撮られました 「これはカルテに貼るだけなので誰にも見せませんからね~」 とインスタントでパチリ 埋没法の二重で日帰りだし術後すぐは腫れてて正常な状態では ないので術後は撮られませんでした

その他の回答 (1)

• PEIKD7463C
回答No.1

クレームが付いた時に手術は正しかったと証明する目的で撮られます。 院内ローンなどを踏み倒された時のためもあるかもしれませんが。 (病院には守秘義務があるからそれはないか)