• ベストアンサー

20代後半のお肌におすすめの美容液を教えて下さい☆

20代後半のお肌におすすめの美容液を教えて下さい☆

noname#185874
noname#185874

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.1

質問者さんの肌質が分からないので、絶対お勧め!!は出来ないですが・・・ ロート製薬のハダラボの極純が良いです。 今まで有名化粧メーカーの高い化粧水を使っても効果を感じられなかったのに、ハダラボの化粧水は直ぐに効果が実感できました。 値段も手ごろです。 あとはオルビスの化粧水でしょうか。 ホームページで自分の肌質選択すると、お勧めの商品が表示されます。 サンプルが無料で貰えるので、自分に合った物を見つけられるかと。