• 締切済み

プリンタ購入について素人なので教えて下さい!主に写真印刷に使用パソコン

プリンタ購入について素人なので教えて下さい!主に写真印刷に使用パソコン使用の必要ないSDカードなどが入るダイレクト印刷、赤外線機能がある6色独立インクタイプ(写真の画質が悪くなければ4色でも可)のプリンターでオススメを教えて下さい!スキャナー機能コピー機能も便利なので欲しいカモ★そこそこ写真がキレイで(でもあまり神経質ではないです)お手頃価格、お手頃サイズな物を探しています(^^;)予算は~2万までが希望ですが予算外でも参考までに色々教えて下さい!今はEPSONのPMG700を使ってますだいぶ古いので買い替えたいのです

みんなの回答

回答No.2

EPSONのプリンターを私も使っています。(EP-901A)一般的にはEP-902..を通販や量販店で安売りしている時があります。ご承知のように次は冬のボーナス商戦がはじまり在庫処分や限定品が、安く入手できるでしょう,ヨドバシカメラ等のカタログは月に一度おすすめ商品やその他の比較データがあり、参考になるとおもいます。  いずれにせよ、パソコンやプリンターは生物(なまもの)で烏賊を買うような感覚で対処したほうがいいでしょう。

回答No.1

エプソンは一番きれいなメーカーです。 鮮やかに自然な色を出すには6色は必要です。 安くて、希望をすべて叶える機種 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep803a/ アマゾン¥ 25,107/   販売価格(税込) ¥30,980