• 締切済み

MMOに存在するような簡単なBOTを作るにはどの様な言語を習得するのが

MMOに存在するような簡単なBOTを作るにはどの様な言語を習得するのがオススメですか? 取り合えずjava覚えれば何でも出来ると聞いたんですが 初心者には敷居が高いらしいので 簡単なBOTくらいしか作る事はないと思うのでオススメの言語教えてください。 ちなみに自分がしたい事は数個の中からランダムで表示される画像を判別して、それにより選択肢を変えていく、というのを繰り替えす作業です。 例えば1と表示された場合は選択肢1を選ぶように、そのままエンターキーを押させる。 2と表示されたら、選択肢2を選ぶように 下を一度押してからエンターキーを押させる等です。

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.1

とりあえず日本語を覚えて、MMOを提供している会社の利用規約を読めるようにしたほうが良いんじゃないかな。