• ベストアンサー

こんにちは☆

こんにちは☆ 11月にバリ島に旅行に行く予定なのですが、数年前に(確か2004年位?)テレビで加藤紀子さんと田中律子さんが共演なさって、バリ島に行っていた番組があったのですが、その中で、バリ島のどこかで体のマッサージをして、心の中にあるトラウマを解消してくれるバリ島のおじさんを見たのですが、バリ島に行くならぜひ訪ねてみたいと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 説明が不十分で申し訳ないです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その取材番組は見てませんが、ウブドにあるボディワークスセンターじゃないですか? カリスマヒーラーのアルサナ氏のサロンのようです。 大分前に私も行った事がありますが、そのおじさんでなくても結構上手かったような記憶があります。 テレビや雑誌で取り上げられるほど有名だと、なかなか予約も取りにくそうですね。

参考URL:
http://www.ubudbodyworkscentre.com/
0hikaru
質問者

お礼

ありがとうございます! 情報が少ないので、ご回答戴けて嬉しかったです☆ ネットで探してみます!

関連するQ&A

  • 全国ネットではあまり見ないけど、ローカルでよく見る芸能人

    関西在住なんですけど、 ・ちちんぷいぷい(生放送の情報番組) ・きになるオセロ(オセロが司会のバラエティ番組)に 加藤紀子さんがよく出ています。 私はよく加藤さんをテレビで見るな~って思っていたのですが、 埼玉の友達が遊びに来たときに「加藤紀子久しぶりに見た!」と 言っていました。 そういわれてみれば全国ネットでは、あまり見ていないかも・・と 思ったのですが、他にローカルではよく見るけど 全国ネットではあまりみかけないな~っていうタレントさんいますか?

  • 田中律子さんが出演した番組内のおしゃれなCDプレーヤー

    先月だと思うのですが、母が田中律子さんが出演していた 番組の中にインテリア性のあるCDプレーヤーがありとても 気にいってしまい、それからお店やネットでずっと探しているのですがいっこうに見つかりません。 母によると ・番組名は不明 ・恐らく田中律子さんの自宅を紹介していたと思う。なので本人の物かも? ・プレーヤーはそんなに大きくはなくコンパクトな感じ。 ・色はクリアもしくはスケルトンっぽい感じでおしゃれな感じ 以上なのですがもしわかる方や「もしやこれでは?」というのが ありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2004年放送「旅のココロ」という番組で流れてた曲

    2004年1月に放送された「旅のココロ」という番組で 最初のほうに流れていた曲わかる方いらっしゃいますか? 筧利夫さんと加藤紀子さんがアメリカのルート66を旅する番組です。 曲調は、出だしから男性のコーラス?で「アーアアーーアーアー」 という感じで多少ハモッた感じの歌いだしでした。

  • 大晦日のテレビ、レモンハート

    今年はないのでしょうか、去年の大晦日はBSでやっていました、それと、31日にテレビ朝日で徳光さんと田中律子さんの路線バス旅で(7時~9時30分)、この、番組はABCテレビで放送されますか

  • 田中好子さんの共演者

    めざましテレビで田中好子さんの告別式の映像が流れてました。 田中好子さんって、菅野美穂さんと共演したことってありましたっけ? めざましテレビの映像を見ていたら弔問に来た人たちの中に菅野美穂さんらしき人が見えたので・・・。 髪が長かったので、国仲涼子さんと見間違えたのかもしれませんが・・・。 今まで共演した人たちの22男25女の共演者はどんな方がいるんですか? 分かる範囲でも構わないのでお願いします。

  • SMAP中居君とココリコ田中さんについて

    月曜日のスマスマ特別編でココリコ田中さんが中居君とのエピソードを話していたのですが、このお二人は何かテレビの番組で共演していたのでしょうか。「笑っていいとも!」で同じ曜日に出ていたのでしょうか?教えてください。

  • シャンプータイム

    7年か8年ほど前だと思うのですが、 深夜に、シャンプータイムという番組が ありました。 日に10分程度で月~金までの放送時間です。 この番組について知っているかた情報をください。 確か、常盤貴子さんと加藤紀子さんが出ていたと 思うのですが。 もう一つ、この番組の主題歌は 「明日があるさ」でした。 歌っていたのは、 中西圭三さんだったと記憶しているのですが、 あってますか?

  • テレビ東京「リトルホスピタル」の

    去年あたりだと思うのですが、テレビ東京で深夜に放送されていた、加藤紀子さん出演のリトルホスピタルという番組のオープニングで使われていた曲のタイトルを教えてください。 インストゥルメンタル(?)でピアノの曲でした。ギターもちょっと入っていたような気がします。 誰の曲で、収録されているのならば、そのCDのタイトルも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ピンクの着ぐるみ、教育番組キャラクター、怖い

    初めて投稿させていただきます。 私が小さい頃 もう、10年以上前の話になると思われるのですが。 小さい頃の私がテレビでみたキャラクターの名前について知りたいのです。 たしか子供向けの教育番組でピンクの着ぐるみで大きめのマトリョーシカのような形でチシャ猫のような薄紫のしましま模様があって、顔は切り抜いてあってそこからおじさんの顔がのぞいていて、目と鼻はセサミストリートのエルモのような作り物がおじさんの顔に貼り付けてあるんです。 昔の記憶なので違っているところも多少あると思いますが、 周りの友達にきいても何人かは見たことがあるみたいなんですがみんな名前も思い出せません; ネットで画像検索しても、いくらさがしてもでてきません>< 昔、このキャラクターをみてすごく怖くてどうしようもなかったので 今、この年になってもう一度画像をみてトラウマが解消できたらなができたら、と思っています このキャラクターがでていた番組名、キャラクターの名前 お分かりになる方、よろしくお願いします!

  • ザドリフターズについて

    私はグループとしての活動は最期(1980年代)しか知らず、 お笑い芸人としてのイメージが強いのですが、 ザドリフターズは当初、バンドでジャズ喫茶や渡辺プロ所属の歌手のバックで演奏されていたのでしょうか? 歌手のコンサートの前座や幕間でコントを行う様に成り面白いと云われ、番組を持たせてもらう様に成ったのでしょうか? 1 初期(荒井注氏在籍)の頃と後期(志村けん氏加入以降)の   笑いに変化があるのでしょうか?   初期の頃は音楽を使ったコントやチャップリン等の映画を  ベースにしたコントが主だったが、  後期は狂気じみた笑いに変わって行ったのでしょうか? 2 グループとしての活動が殆ど無く成った、1980年代後半に   唯一グループの活動として放送されていた特番「ドリフ大爆笑」  (CX)で、   OP ED映像が昔のまま使われていた(90年代に入ると現在メンバーのギャップがあるので、)殆どその映像を流さず、フジテレビのCGの画像などを流し対応していた。   一つの番組であるにも関わらず、いかりや長介氏と志村けん氏は  リハーサルも収録も別の日に行っており、共演が無かった。  ダウンタウンの番組に加藤茶氏がゲストで出た時に、  浜田雅功氏が「何故、OP昔のままなんですか?」と聞くと  「志村が集まるのが嫌だから」と答えて居た様な気がします?  3 芸はあり、人気はあるが、メンバーの中では一番年下で   元々弟子筋(ドリフの付き人で芸界入りした)だった志村氏が   その様な事を云うのは可笑しいとも思えるのですが、   「ドリフ大爆笑」の人気は志村けんによって支えられているの で、テレビ局や事務所がその様にされたのでしょうか?   メンバーの中で加藤茶氏は「大爆笑」や「ごきげんテレビ」  (TBS)でも共演し、自身がメインで企画構成も勤めていた   「だいじょうぶだあ」「バカ殿様」(CX)にもゲスト出演していたと思います。 2000年代に入り、紅白歌合戦に出場した頃から 仲本工事氏や高木ブー氏等とも共演していたと思います。  1980年代後半に志村けん氏は「ドリフ大爆笑」の降板を申し出たが、やはり芸のあり人気がある志村氏に抜けられては困るので、 加藤茶氏との共演のみで行う形で引き留められたのでしょうか? この辺りの事をご存知の方が居られましたらご回答お願いいたします。