• ベストアンサー

こんにちは☆

こんにちは☆ 11月にバリ島に旅行に行く予定なのですが、数年前に(確か2004年位?)テレビで加藤紀子さんと田中律子さんが共演なさって、バリ島に行っていた番組があったのですが、その中で、バリ島のどこかで体のマッサージをして、心の中にあるトラウマを解消してくれるバリ島のおじさんを見たのですが、バリ島に行くならぜひ訪ねてみたいと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 説明が不十分で申し訳ないです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その取材番組は見てませんが、ウブドにあるボディワークスセンターじゃないですか? カリスマヒーラーのアルサナ氏のサロンのようです。 大分前に私も行った事がありますが、そのおじさんでなくても結構上手かったような記憶があります。 テレビや雑誌で取り上げられるほど有名だと、なかなか予約も取りにくそうですね。

参考URL:
http://www.ubudbodyworkscentre.com/
0hikaru
質問者

お礼

ありがとうございます! 情報が少ないので、ご回答戴けて嬉しかったです☆ ネットで探してみます!