• ベストアンサー

テレビ東京「リトルホスピタル」の

去年あたりだと思うのですが、テレビ東京で深夜に放送されていた、加藤紀子さん出演のリトルホスピタルという番組のオープニングで使われていた曲のタイトルを教えてください。 インストゥルメンタル(?)でピアノの曲でした。ギターもちょっと入っていたような気がします。 誰の曲で、収録されているのならば、そのCDのタイトルも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

北摂という会社が、『リトル・ホスピタル』のサントラを制作したそうです。 オリジナル曲のようですので、参考URLに問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://www.sol.dti.ne.jp/~y-hara/hsp/produce.html

参考URL:
http://www.sol.dti.ne.jp/~y-hara/hsp/produce.html
kuro-8588
質問者

お礼

テレ東に問合わせしてみたのですが、いまいちはっきりしない答えだったのでこちらで質問してみました。 ご回答を参考に探してみたいと思います。 ありがとうございました。