• ベストアンサー

プライムリブ

東京都内でプライムリブ ステーキを食べさせてくれるレストランがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

以前、こちらのサイトで『ロウリーズ・ザ・プライムリブ』のプライムリブが 美味しいとの投稿を見かけたことがあります。 私も一度行きたいと思って、ブックマークしていました。 いかがでしょうか? http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Lawrys

参考URL:
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Lawrys
rekishika
質問者

お礼

早速のお知らせ有難うございます。サイト見ましたら本格的なプライムリブ専門店なので近日中にでかけてみます。

関連するQ&A

  • ビクトリアステーションのプライムリブ

    昔、東京のあちこちにあったレストラン「ビクトリアステーション」のプライムリブ(厚切りローストビーフ)が大好きでした。厚切りで肉汁たっぷりな肉は、高価な国産霜降りステーキなんかよりはるかに美味しいと思っていました。値段もリーズナブルでしたし、サラダバーも品質の高いものでした。 でも7年ほど前に全部のお店が閉店されてしまい、今では味わうことができません。もう一度あの美味しいお肉を食べてみたいのです。どなたか、このビクトリアステーションに匹敵するような美味しくてリーズナブルなレストランを教えてください。 目黒のJ's Grillや赤坂のLawriesは値段が高くてちょっと手が出ません。輸入牛肉でよいのです。お願いします。

  • 都内で神戸牛のレストラン

    都内で神戸牛のレストランを探しています。 落ち着いた雰囲気で、値段よりも、高くても美味しさを追求した神戸牛ステーキのレストランを探しています。 ご存じないでしょうか?

  • すてーき食べたい(・∀・)

    横浜のハングリータイガーの炭火焼きステーキが大好きなんですが、東京東部に引っ越してしまったのでちょっと遠いです。 都内か千葉方面で、おいしいステーキをがっつり食べられるお店を教えて下さい!

  • タルタルステーキの美味しい店を教えてください。

    東京都内(できるだけ中心部)で、美味しいタルタルステーキが食べられる店を教えてください。 

  • サーロインステーキ

    東京でサーロインステーキの食べ放題をやっているレストランを探しています。 明日、誕生日祝いにみんなで行きたいのでよろしくお願いします。

  • ステーキにマスタードをつけて出すお店

    私は知らなかったのですが、ステーキにマスタードをつける食べ方があるそうですね。 食べに行きたいのですが、どこでいただけるでしょうか? 東京都内でお願いいたします。 予算かURLも提示していただけると助かりますが、店名や場所だけでも結構です。

  • カリフォルニア料理の店 都内

    都内 出来れば銀座付近でカルフォルニア料理のレストランを探しています。ステーキが食べたく、大人の女性が二人でいくちょっとしゃれたレストランを探しています。&和風の、鉄板料理店みたいではなく、フライデーズやトニー・・みたいな量勝負のところでないところ。予算は5000円くらいです。(飲み物別) できればワインも豊富なところを知っていたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 能を鑑賞できるレストラン

    会社の人に聞いた話ですが 10年ほど前に東京・池袋に能を鑑賞しながら食事の出来るステーキレストランがあったそうです。 彼女はまた行ってみたいそうなのですが いろいろ調べても神戸にある”三田屋本店”しかでてきませんでした。 このレストランについてこころあたりのある方がいらっしゃいましたら 是非情報を教えて下さい。 また、東京近辺で能に限らず食事を楽しみながらショー(ライヴ)を見られるようなレストランをご存知でしたら 是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ステーキの焼き方

    アメリカのレストランでステーキを食べる場合、ステーキの焼き方を聞かれます。どんな焼き方があるのか教えてください。

  • 子供連れでおいしいステーキが食べられる店教えてください

    小学校4年、3年の子供と夫婦、4人で夕食にステーキを食べに行こうとおもっています。 都内、特に飯田橋、新宿、大久保、池袋、四谷、市谷あたりでおいしくできればそんなに高くない(ホテルのレストランのような高級店じゃない)店ご存知でしたら教えてください。