• ベストアンサー

プライムリブ

東京都内でプライムリブ ステーキを食べさせてくれるレストランがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

以前、こちらのサイトで『ロウリーズ・ザ・プライムリブ』のプライムリブが 美味しいとの投稿を見かけたことがあります。 私も一度行きたいと思って、ブックマークしていました。 いかがでしょうか? http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Lawrys

参考URL:
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Lawrys
rekishika
質問者

お礼

早速のお知らせ有難うございます。サイト見ましたら本格的なプライムリブ専門店なので近日中にでかけてみます。