• ベストアンサー

子供連れでおいしいステーキが食べられる店教えてください

小学校4年、3年の子供と夫婦、4人で夕食にステーキを食べに行こうとおもっています。 都内、特に飯田橋、新宿、大久保、池袋、四谷、市谷あたりでおいしくできればそんなに高くない(ホテルのレストランのような高級店じゃない)店ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

高級感をお求めでなくて、お子さん連れで気軽にステーキが食べられるなら「Sizzler」。 ファミレスですからカジュアルな格好で行けるし、サラダバーもありデザートも食べ放題、お子さん喜ぶんじゃないでしょうか。 但し「おいしい」はそれぞれなので、口にあわなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sizzler.jp/shopmenu/menuA_sin.html
motomoto122
質問者

お礼

ありがとうございます。 シズラーはサラダバーでよくいきます。 たまにはステーキハウスのようなところもいきたいので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちょっとだけエリアが外れますが、とりあえず思いついたのは 白山通りの三田線の春日駅すぐのところにある店です。 以前はこういう洋食屋があちこちにあったなあという感じの店です(でも古い感じではない)。 子供連れの客が来てたことを思い出したので・・。 「せんごく」 http://www.sengokuga.com/ http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g982000 おなじく白山通りで水道橋駅から近い 菩提樹 http://www.bodaijyu.co.jp/bodaijyu/bodaijyu1.htm http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/8451.html

motomoto122
質問者

お礼

ありがとうございます。 菩提樹はかつ吉の姉妹店ですよね? かつ吉はよくいきます。 とんかつ、あかだし、紫蘇ご飯最高ですよね。 せんごくは20年くらい前にいった記憶があります。 なつかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供連れでおいしいステーキが食べられる店教えてください

    新宿あたり、飯田橋あたり、四谷あたり、でおいしいステーキハウス教えてください。贅沢ですがおいしくて安い(高級店じゃなければいいです)

  • 新宿、飯田橋、四谷あたりの炉端焼のお店教えてください

    関西から母が来ます。 大きなおしゃもじで出す炉端焼きに行ってみたいという希望をかなえたいです。 牛込柳町からそんなに遠くないところ、新宿、飯田橋、四谷あたりでそんな高価でないいい店教えてください。 よろしくお願いします。

  • 鉄板焼きステーキ(国産牛)を食べさせるところ

    鉄板焼きステーキが食べれる 雰囲気も素敵なところを探しています。結婚式後に(東京の青山でやります。) 披露宴の代わりとして夕食を食べるのに使用します。親族友達15人くらいで 目の前で焼いてくれるような おいしいところを教えてください。場所はできれば 渋谷 新宿あたりがいいですが おいしくて雰囲気がいいところであれば 少し離れたところでも構わないです。よろしくお願します。

  • 都内でNARSが売ってるお店を知りませんか??

    都内でNARSが売ってるお店を知りませんか?? 新宿、池袋、渋谷辺り

  • 沖縄でアグーとステーキと魚介類の美味しいお店

    沖縄は10回近く行っています。 過去にもここで色々調べてはあちこち食べに行ってみてるのですが、何かイマイチで… そこで地元の方にお聞きしたいのですが… ステーキはあちこちの質問で見かけた「ステーキハウス88」「朝日レストラン」「SAM'Sステーキ」に行きました。 朝日レストランは私的には好きだったのですが、SAM'Sは観光客へのパフォーマンス重視で 別に沖縄に行ってまで食べなくても良いかな、と言う感じだったのと、88はすっごいマズかったです…。 アグーは「月乃浜 」を知人に勧めされたのですが、テレビで出たとの事でどうなんだろう…とまだ行ってません。 (都内の居酒屋等でTVで美味しいといわれてる場所に行ったりもしますが、単に雰囲気代だったり、 味はいまいちなのに値段が高いだけ…と言うのが多かったので"TVで紹介された=絶対美味しい"は違うかな~と思ってまして…) ホテルに聞いても国際通り等のメジャーな場所をお勧めされるのですが、外看板を見ると食べ放題だったり、 明らかに観光客が好みそうな「沖縄風をアピール」な店構えで、本当の沖縄な感じがしないお店が多くて… 大前提としては(自分も観光客で恐縮なんですが、さすがに10回近く行ってるので)「観光客の間でのみ人気なお店/観光客の方が多いお店」は 今回は絶対外したいと思っています。地元の方でも普通に行かれる「アグー」「ステーキ」「魚介類全般」のお勧めのお店を教えてもらえますか? 観光客も来るしガイドブックにも載ってるけど、ここは地元でもお勧めだよ~と言うお店も嬉しいです。 今回は4泊で本島を転々と泊まる予定ですので、どの場所でも、昼食・夕食何でも大丈夫です。 (大衆系から小奇麗系全ていけます) 我侭な質問で大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • イタリアンレストラン

    大きくて丸いチーズ(ゴルゴンゾーラ?)に直接からめてくれるレストランを探しています。10年くらい前に代官山にあるイタリアンレストランで食べたのが非常においしくて、また食べたいと思っていたんですが、そのお店の名前を忘れてしまいました。 都内近郊(できれば新宿や池袋あたり)でパスタにチーズを直接からめていただけるレストランを知っている方いらっしゃいましたら是非情報を宜しくお願い致します。

  • 新宿のお店

    新宿のお店 今日(10日)新宿のホテルに泊まります 夕食のあと 夫婦で安心して行けるBARのような雰囲気のいいお店 教えてください

  • 都内で「ふぐ料理」の安くておいしいお店

    都内(できれば、池袋・新宿あたり・・・でなくてもOKです)で、「ふぐ料理」の安くておいしい店を探してます。 よろしくお願いします。

  • 都内でおすすめのステーキが食べれる店

    今月友人6名と、ランチ時間にステーキを食べに行く予定です。 6人中2人はアメリカ人(在住20年以上なので観光の必要はありません) 年齢は30~50代。 予算はワイン(1杯)を入れて3000~4000円程度。 わりと雰囲気がいい店で1時間半くらい、ゆったりと会話を。 場所:渋谷新宿青山赤坂辺り。 皆さん、ほどほどにグルメです。 元アメリカ人に青山のビーコン(アメリカ料理)をおすすめされたのですが 肉をしっかり食べたい!って私が言い出して、集まるきっかけになったので、 できればステーキ屋さんに行きたいと思っています。 ただ、その人数と予算と雰囲気を考えると、なかなか適したお店が見つかりませんでした。 ビーコンは行ったことがないので、そこのステーキもなかなかよ、ってことでしたら それでもいいと思っています。 他、いいお店をご存知でしたら、紹介してください。

  • 新宿、吉祥寺、下北沢で熟年夫婦が泊まれる安いホテル

    題名のように、新宿、吉祥寺、下北沢辺りで、60代の夫婦が泊まれるホテルを探しています。両親が上京してくるのですが高額なホテルばかりで、なるべく安いホテルをさがしています。 ツインルームで2名で1万円弱の所はないでしょうか。私がネットで探したところ、新宿の隣の新大久保辺りにはあるのですが、土地勘のない両親ですからなるべく上記の駅から近いところを希望しています。 よろしくお願いします。