• ベストアンサー

子供連れでおいしいステーキが食べられる店教えてください

新宿あたり、飯田橋あたり、四谷あたり、でおいしいステーキハウス教えてください。贅沢ですがおいしくて安い(高級店じゃなければいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

予算はどのくらいをいいますか? コロコロ切ったさいころステーキでもよかったら、ファミレスにだってステーキはあるし……。ちゃんとした国産牛か、輸入でもいいですによって価格帯はがらりと変わりますよん。 チェーンでいいなら フォルクス http://www.volks-steak.jp/  とか 万世 http://www.niku-mansei.com/  とか 超高級ではないけれど、そこそこでおいしいお肉というなら、三田屋本店(新宿高島屋スクエアか池袋)がすきだけどな。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2371858 で答えてしまいました。 同じ投稿を複数のところでするのは「マルチポスト」といってインターネットでは良くないとされています。 とくにこのサイトでは、どれかひとつだけを残してほかのは削除されてしまうので、削除されてしまう質問のほうに回答した人に迷惑がかかってしまいます。

motomoto122
質問者

補足

夫が投稿していたようです。 しつれいしました。