• ベストアンサー

カリフォルニア料理の店 都内

都内 出来れば銀座付近でカルフォルニア料理のレストランを探しています。ステーキが食べたく、大人の女性が二人でいくちょっとしゃれたレストランを探しています。&和風の、鉄板料理店みたいではなく、フライデーズやトニー・・みたいな量勝負のところでないところ。予算は5000円くらいです。(飲み物別) できればワインも豊富なところを知っていたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.3

こういう結果もあります。

参考URL:
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/AllArea/Californian_cuisine/ratesum/1/
2006us
質問者

お礼

ありがとうございます。すばらしいー。ここから選べそうです

その他の回答 (2)

• shiropi
回答No.2

ここはいかがでしょう。 赤坂店にいきましたが 場所柄、外国人の方が多く、 気分はまるでカリフォルニアでした(行ったことないけど)。

参考URL:
http://www.wp-japan.jp/index.html
2006us
質問者

お礼

雰囲気が好みです。ありがとうございました。

• kantansi
回答No.1

こちらは如何でしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/g064218/

2006us
質問者

お礼

リクエストにぴったりの場所ですね。ありがとうございます!