• ベストアンサー

自己PRについて質問です。

自己PRについて質問です。 自分の経歴は高校卒業後自衛隊に3年務め退職、その後2年間ネットワークやプログラムの勉強をし、現在は公務員専門学校に通っています。 今自己PR文を作っているところなのですが、自己PRの内容は何年前ぐらいまでなら許されるでしょうか? 前職の自衛隊のことを書こうかと思っているのですが、自衛隊に勤めていたのは4年も前なので書いていいのかどうか不安です。 専門学校の自己PRでは部活しか書くことがないのですが、やはりこちらを優先したほうがいいでしょうか? 内容的には、自衛隊のほうが書きやすいです。 アドバイスをいただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

生まれた時から 部活も、青学で全国行きましたレベルなら、ともかく、 実際の勤労体験の方の方が重視されますよ(^-^)/ ガンバレパーンチ o(^_-)O zzzzzzzzzzzzzzz

その他の回答 (1)

回答No.2

高校卒業して自衛隊に入ろうとしたきっかけのところからすべて。 何を考え、どう動いたのか、そして、何を生み出したのか。