• ベストアンサー

CDRで空き容量0バイト合計サイズ0バイトは完全に破損状態ですか?写真

CDRで空き容量0バイト合計サイズ0バイトは完全に破損状態ですか?写真を取り込み中に最後の手段を実行してディスクを使えるようにしていますが流れるがどんどん最終的にエラーがでてこの有様です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ファイナライズ処理されてこの表示が出た場合は使用済みのCD-Rなので使い道はありません 書き込み速度が速すぎる場合や 安価な低品質メディアを使用した場合によく起こります メディアに??倍速対応と書かれていてもエラーの出ない書き込み速度まで落としてください もしくはメーカー製のそれなりの価格の物を利用してください CDドライブのクリーニングを行っていない場合も起きる事があります

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.2

ファイナライズの失敗ですね。 残念ながらそのCD-Rは廃棄処分です。