• 締切済み

DVD-R・DVD-RWの合計サイズが0バイトになります。

ブランクDVD-R・DVD-RWをいれても合計サイズ、空き容量ともエクスプローラーでみると0バイトと表示されます。 前は表示されていた気がします。気のせいですかね?

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.2

多分書き込まれた容量を読み込むのではないしょうか? だからブランクは0表示させる気がします。

• hayama613
回答No.1

自分も、今ドライブにブランクDVD-Rをいれてありますが、合計サイズ、空き容量ともエクスプローラーでみると0バイトと表示され、ドライブもCDドライブの表示のままですが。