• ベストアンサー

DELL V505プリンタのカートリッジ交換方法

DELL V505プリンタのカートリッジ交換方法 DELLのV505プリンタを使用していますが、インクカートリッジの交換方法が全くわかりません。 説明書にもそれらしき記述はないし、DELLに電話しても休日で休み... 初歩的な事かもしれませんが、どなたか教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

こちらを参考にして下さい。

参考URL:
http://support.dell.com/support/edocs/systems/v505/ja/ug/d0e12409.html#ink-cartridge-maintenance-chapter_ja
59635963
質問者

お礼

完璧に解決しました。ありがとうございました。