• ベストアンサー

静岡県東部のクラブイベント情報

静岡県東部(沼津・御殿場・三島)で行われているクラブイベントがありましたら教えてください。また実際に行われているイベントの内容・クラブの場所、フライヤーなどの配布先もよろしくお願いします。

• inugo
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.1

ここかなぁと思うのですが、クラブイベントについては自信ないです。

参考URL:
http://www.at-s.com/bin/musi/musi.html