• ベストアンサー

男性がストレートパーマ当てられる店

男性でも気兼ねなくストレートパーマを当てられるというお店をご存じないでしょうか。非常に少ないと思われる香川県西部、もしくは愛媛県東部でご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

香川県理容生活衛生同業組合 http://kgkenriyo.cool.ne.jp/ どうしても,美容店が苦手だと言うのであれば,40歳前後以下の店長,または,従業員がいる理容店でもストレートパーマは出来ると思いますので,ご一考してください。 参考URLは,香川県理容生活衛生同業組合のホームページですが,「サロンマップ」をクリックしていただければ,香川県内の理容店を検索出来るようになっています。

参考URL:
http://kgkenriyo.cool.ne.jp/

その他の回答 (1)

• Fun_May
回答No.1

自分の場合、臆することなく適当に見つけた(安そうな)美容院で当てていました。 出張で色々なところを転々としている合間に行っていましたのでほぼ毎回別の店でしたが、嫌な顔をされたり気兼ねをした店は有りませんでした。 気後れするようでしたら、女性客の居なさそうな時間帯(何時かは知りませんが)を選んで行かれては如何でしょう?

sazxdew
質問者

お礼

ちょっと深く考えすぎてたみたいです^_^; 気軽に行ってみたいと思います。ありがとうございました。