• 締切済み

男性用のストレートパーマ

中2の男子です。 髪が硬くて天然パーマなので、夏休みにストレートパーマをかけようと思うんですけど 男性用のストレートパーマってありますか? あまりお金などがかからないものがいいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ありますよ! ただ質問者さんのクセの強さにもよりますが効果が あまり続かなかったり、もしかしたら、 効果がまったくない可能性もあります↓ なので、美容室で縮毛矯正したほうがいいと 思いますよ☆ 俺の友達は天然パーマで悩んでて、 市販の試しても効果がなくて、 美容室でやったら大丈夫でしたよ!!

kou1991
質問者

お礼

わかりました^^ 僕もクセがかなり強いので、 「もし市販のが効かなかったら、美容室のも効かないんじゃないかな」と悩んでいて所でした。 安心できてよかったです^^

回答No.1

たくさんありますよ。 ベネゼルやプロカリテからも出ていますし、ほかのメーカーからも男性用ストレートはありますよ。 だいたい1000円以内で購入できるはずです。ディスカウントショップなどで買えるはずですよ。

kou1991
質問者

お礼

メーカーなども詳しく教えてくれて、うれしいです^^ 僕も大体の予算は1000円位にしようと思っていたので 値段がわかってよかったです^^