hondapowerのプロフィール

@hondapower hondapower
ありがとう数24
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
67%

  • 登録日2005/07/04
  • コイン洗車場

    カーピカランドへ初めて利用したいので経験者の方、アドバイスください。 自分は水洗いだけの利用です。 課金される時間はコインを投入後から? 水噴射中のみの時間ですか? その他、マナーなどお教え願います。

  • ビッグベイトのロッドを買いたいのですが・・・。

    ビッグベイト用のロッドで、天龍のシェスタを買おうと思っているのですが、2万5000円ぐらいするので、2万5000円も出すなら、このロッドの方が、良い。というのがあれば教えてください。 それと、天龍のシェスタを使っている方に聞きたいのですが、使いやすさなど、良い点や悪い点、教えてください。

  • 男性用のストレートパーマ

    中2の男子です。 髪が硬くて天然パーマなので、夏休みにストレートパーマをかけようと思うんですけど 男性用のストレートパーマってありますか? あまりお金などがかからないものがいいです。 よろしくお願いします